ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/23 16:19:59 (DrRQrPpR)
 もうかなり前の話ですけど、私は以前交通事故をおこして某大学病院にいきまし
た。右手を骨折してたんです。てのひらはグローブみたいになって痛かったんです
けど、その病院の医者(まだ研修医みたいな若い人でした)は「今自分しかいませ
んから」と、私を診察することになりました。
 私も周りの友達も(一緒に3人乗っていたから)とても焦っていて、何も不思議
に思わないまま私は診察室へ・・・みんなは待合室みたいなところで待っててくれて、
私はその若い医者と診察室へ。すると、ふたりきりになるとその医者は「服を脱い
でください」って言うんです。「え?体はなんともないです」「いえ、全部調べま
すから」私は不思議に思いましたが、事故に遭ったら全身調べたりするのかと思っ
て上半身裸になりました。
 診察台に寝ると、その医者は私をジッと見つめながら体をさすったり、とにかく
触りまくっていました。私は本当に恥ずかしくて、早く終わってほしいと思ってい
ました。そんな状態がしばらく続いてから、私は服を着てみんなの待つ待合室へ戻
りました。この話は、当時付き合っていた彼以外の人には話したことがありませ
ん。あれって、医者の職権乱用じゃないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken
2001/12/28 10:25:16    (IYjoUv3F)
まゆさんがきれいだったんでしょう。
看護婦も、男性のアソコの毛そるとき、若い患者だとじゃんけんできめるっ
て聞いたことありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。