ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/24 02:33:53 (1vOfgAGU)
はじめまして。私は某有名ファーストフードでバイトしています。高校生の時は
ほんと、驚くくらいもてまくり!!同じバイトの大学生や社員マネージャーとも
3年間で10名くらい関係もっちゃった・・でも、ここのところは違うんです。
すでに、バイトでも3年くらいやってそこそこの立場。私は東京の店で3店舗くらい
経験して最近では自分から高校生の男の子誘惑しまくり。ほんとかわいいんだ。
みんな、初めての男の子も多くお姉さんが教えてあげる。って感じ。お金は持って
ないんだけどね。なんか立場かわったら以前とほんと立場かわっちゃった・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:未経験者
2001/12/02 00:03:07    (27CW6D2y)
もう今は大人だけど、そんな風にH教えてもらった事なんて一度もないから、
お願い!俺にも教えて下さい。返事待ってるね。
2
投稿者:経験者
2001/11/27 03:28:16    (slkf8OTb)
僕も昔東京の某ファーストフードでバイトしてました。
結構立場が上だったからいろいろ得したな。制服とかも変わってくるし。
やっぱ少し位が上だといいよね。
同じ経験者どうしよかったら遊ばない?
メール送ってね!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。