ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/10 23:16:22 (CUjFsPsR)
ここのホームページってすごいね。
何人の人見てるんだろ。
先日書き込みしたら、すごい反響で、お店(奥にライブラリーがあるカメラ屋)
に金曜日の朝から何人もの人が来て、○○万円くらい売り上げた。
1番人気は名前はいえないけど、ここの大学今春卒業したモデル。
この娘はT160,B83,W58,H85くらいかな。今から3年前に撮ったものです。
以外に大きな胸と白い肌がきれい。両脚広げた状態で、一直線に薄くマン毛
が生えてて、下の方にぱっくりと割れたピンクのマン○がはっきり。
体毛が薄くて、色が白いんでメチャメチャセクシーに撮れてる。
全体に細いから、胸やお尻の脹らみが艶かしいんだな。
脚なんか細くて、M字にしても信じられないくらいに軽かった。

そもそもこの娘の写真とれたのは、履歴書用の写真とりにうちの店に来た。
奥のスタジオで写真とってたら、気にいった写真使いたいからって、
途中で着替えたりしながら、10数枚の写真撮ってやって、後で郵送する
からって住所聞いたんだ。
きれいな娘だなって思って、そん時から犯ってやろうって思ってた。
だけど、こんなに有名になるとはね。
こん時は宅急便の配達の振りして、はんこじゃないと渡せないって
部屋に戻ったところを後ろから○○ンガ○押し付けて、
無抵抗状態にして、すぐに裸に剥いてやったんだ。
おっぱい揉んだら、適度に堅くていい感じ。乳輪も赤みかがったピンクで
それほど大きくなくて、舐めまくったらすぐに固くなった。
以外なほど抵抗しないんで、たぶん、相当怖がってたのかな。
両足上げて、マン○たっぷり舐めてやって、指でいじりはじめたら、直ぐに
反応してきた。声をかみ殺しても背筋がぴんと硬直して、脚の先まで、
ピクピクって反応した。
クリいじりまわしたら、「アンッ。」なんて小さな声も漏らすし、
たぶん我慢できないくらいに感じてたみたい。マン汁もたっぷり出てたし・・
その後入れてやってら、「イヤーーッン。」なんて彼氏とやってるみたいな
楽しい声上げた。その後も必死で逃げようとするのを腰引きつけて、
奥まで奥まで突いてやったら、だんだんと気持ちよさげになったみたいで、
最後は結構激しく声あげて喜んでくれたよ。
フィニッシュはキスしながら、中出し。締まりのいいマン○にたっぷり
放ってやった。
その後24枚撮りのフィルムで撮ってあげたんだけど、
細い登山用のロープで両足広げた状態でしばって、マン○もおっぱいも
アヌスもバイブでたっぷりと刺激を加えたら、声だすの我慢できないくらいに
悶えまくって、腰振って、よがっている表情は一見の価値ありだよ。

顔もおっぱいも明るいところできれいに撮れた。
写真撮って、それから、咥えさせようとしたら、それは必死に嫌がった。
さすが、お嬢様。そんなことさせるヤツいままで、いなかったか。
でも、やっばり許さない。両手で顔押さえ付けて、無理やりかわいい口
に押し込んだ。前後に動かす。お嬢様の口の中でだんだんムックリ
起きあがった。「舐めないと帰らないぞっ。」
お嬢様に亀頭舐め舐めしてもらえて気持ちいい。これやんないと犯った気しない。
その後ロープ解いて、バックから入れながら、撮ったのもいい具合。
アヌスがはっきり見えて、ツルツルの肌に全く汚れがないから、
すごくセクシー。小振りの腰振って、力一杯前後に動かしてやって、
奥まで届くとホントに気持ちよさげに「アンアンッ。」声出してた。
この時の写真が今すごい売上になってる。
こん時ビデオ撮ってりゃな。まだ無名だったしな、残念。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:poko
2001/12/08 19:19:58    (5F.xKzDl)
ビールと言えば・・・
6
投稿者:カメ
2001/12/02 18:00:56    (MmdyDY4z)
すべてフィクションです。
じゃないとみんな逮捕されちゃうでしょ。
誰も教えないと思うよ。

5
投稿者:ten
2001/12/01 22:48:44    (jaINwfyF)
よろしければ場所を教えて下さい。
買いたいです。
4
投稿者:おさる
2001/11/21 06:31:32    (y/QsMDMd)
おれも その写真見たいな!
3
投稿者:カメラ屋
2001/11/17 23:20:43    (52uTbyER)
どーも。それにして、女子大生が2LDKしかもリビングが15,6畳もあるような
マンションに住みますかね。多少世間を教えてやった方がいいですよね。
カメさんしている間、タンスの中みたら、全部ブランド物ですよ。
しかも車のキーみたら、アルファロメオ。信じられないですよね。
また、行きましょう。今度はメロメロになるまで、バイブでイカセマスか。
2
投稿者:カメ
2001/11/17 00:54:19    (52uTbyER)
先日はありがとうございました。
おかげで楽しい思いできました。ここの現役女子大生とできるとは、
正直思っていませんでした。
お嬢様っていいですね。清楚で。でも指マンしたら、結局インラン女になっちゃい
ましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。