ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/07 22:15:28 (exFhQ8wb)
私、実はお嬢様大学で有名な○○女子大学の卒業アルバム用の写真撮影請け負って
るカメラ屋の者です。卒業アルバムって当然住所もわかるし、ホントおいしい思い
たっぷりしてるんです。
大学の4年生っていえば、女として最も華やかな頃だし、身体は完全に女として
熟れきった頃だし、こんないい商売はない。親父の頃から請負、私で2代目なん
だけど、2代目になれば、真面目さよりも遊び心が出ても当然だよね。
住所がわかったら、どうするかって?一人ぐらしだったら、まず確実に犯す方法。
いろんな方法使ったけど、1番てっとり早いのは、○○ンガ○使って、
衝撃与えて、バックごとひったくる。後は鍵をコピーして、サイフから現金抜き
取って、交番にバックを返すんですよ。日本人て平和だよね。
身分証明書とか入っていれば、当然連絡が行くし、バックが帰ってくれば、現金だ
け取られたって、現金だけあきらめて、後は何もしない。マンション・アパート
の部屋の鍵がコピーされてるなんて、まったく考えないんだよね。
後は、ご想像の通りです。
1番無防備なのは、風呂上りにドライヤー掛けてる瞬間。音が立っているし、
背後から忍びよれば、ほとんど気がつかれずに、○○ンガ○押し付けて、
無抵抗状態にしちゃいます。後は、後ろ手に手○掛けて、脚もロープで縛ります。
これには、コツがあって、前後に脚を重ねて、足首のところを縛ります。
そうするとホラ、脚上げると自然に両足が開くでしょ。入れやすいんですよ。

そんなことで、割と簡単にいただけちゃうんですよ。
風呂上りで薄着だしね。
無抵抗状態のうちにたっぷりキスして口塞いで、おっぱい揉みながら、
たっぷりと乳首も吸って、やると大抵は濡れてくるし、後は、
脚上げた状態で、そのまま両足広がるから、かわいい顔見ながら、
ハメてあげるわけですね。もともとカメラ屋だから、写真撮るのはプロ級だし、
過去の写真はすべて保存してる。この大学のOBで有名なANBの○.U,○.K
も私のコレクションの一つです。今も高く売れるんですよ。
欲しい人は相談に乗ります。もちろん有料。
後はスッチーになった今井美香(仮名)はメチャメチャ美人の上にスタイルは
抜群。T170,B88,W60,H87,現在26歳。
卒業以来4年間制服姿で夜の奉仕をさせてます。
ここの卒業生で、一人暮しの美人は大抵頂いています。
先日もあたらに追加しました。
妙子って脚の細い、腰の小さな女です。
バックから突いてやると、くびれた腰に打ち付けるたびに興奮します。
小さな声で嬌声あげて、感じてくれるんですよ。
おっぱいも小さいながら、形が良いんで、当分楽しめます。
良かったらご一緒しましょうか。ただし、彼女交換できる方のみ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。