ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

警備員

投稿者:
削除依頼
2001/11/17 02:15:56 (WpynxZ6H)
前にバイトでとあるテナントビルの警備員をやった時の話で、その中にパソコンス
クールが入っていた。夜のまだ早い時間と言っても10時くらいの見回りの時には、
大体はそこのスクールのインストラクターが溜まっているので適当に挨拶をして見
回りを続けるのだが、その時に目をつけていたI辺H菜という綺麗なインストラク
ターがいた。お互いに年も近かったせいもあり、たまに立ち話をするような仲には
なった。小さなテナントビルだから、夜ともなればビル内には警備員2人とそこの
インストラクター数人しかいないわけだから、そんな仲になるのも不思議ではな
い。ある時、11時の見回りの時に、H菜が一人で残っていた。俺が話しかけると
感じよく応対してくれ、もう少しで帰れるからと頑張っているらしかった。帰ると
きに電気を消して帰るように言ってから、俺はそのまま女子トイレに向かった。そ
の階には女子トイレが一つしかないし、帰り寄ったら犯してやろうと思った。しか
し、なかなか来ないので帰ったのかなと思い、またスクールの方に戻ろうとした時
に、H菜が電気を消してこちらに向かってくるのが解った。俺は掃除用具置き場に
身を隠し、H菜が用を足すのを待った。トイレの電気がつき、H菜が入った音がし
た。俺は音を立てないように気をつけて、用具置き場から出るとトイレの電気を消
した。H菜の叫んでる声が聞こえるが誰もいないビルの中ではそれは無意味だっ
た。H菜は個室の中で混乱し、外にも出れそうにない状態だった。俺はそれを上か
ら覗いていた。パンストを下げ、パンツも途中の状態でケツが出てあたふたしてい
るH菜を楽しんで見ていた。ようやくH菜は個室から抜け出したが、躓いて床に転
んでしまった。俺はその上に乗っかり、靴とパンストとパンツを脱がして、ケツを
なでるとH菜はヒッと声にならない声を上げていた。顔も涙でぐしょぐしょだっ
た。俺は乱暴にH菜の服を脱がすと、抵抗は弱まり、俺のちんこをまんこで堪能し
ていた。終いには自分から腰を動かすようになり、放心状態でいた。そのままH菜
の服に出した。H菜はショックで気を失ってしまったので、俺は一旦トイレから出
て、再度見回りに来た振りをして、気を失っているH菜を起こすと、H菜は自分か
ら抱きついてきた。この事は秘密にしてほしいというので、勿論こちらはOKし、
それからは普通に時間が合えばデートするような仲になった。今では、向こうは彼
女だと思っているらしいが、こちらはただのSFにしか思ってない。俺もそのバイ
トを辞めて、今ではH菜に貢いでもらってる。SEXも基本的にするし、その辺の
カップルとやってることは変わりはないが、H菜はこちらの言う事はなんでも聞い
てくれる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。