ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/19 00:47:17 (kxE8/dpm)
みなさんの投稿と同じくらいにすごい経験あります。
2年前まで大学生専門のマンションに住んでいました。卒業と同時に出たんだけ
ど、私の後輩から電話があって、「先輩の後メチャメチャかわいい子が入居したん
だけど、鍵まだ持ってないですか?」って同じマンションにいた後輩。
「持ってるけど・・・」「じゃ、いっしょに夜這いしましょうよ。マジかわいいっ
すから。」
そう言われて、合鍵持って後輩と侵入した。
その時は無我夢中でわからなかったけど、マジでかわいい子だった。
身長160cm,体重48kg,B82,W58,H85で髪はセミロング。新入生で18歳。
東○女子大。おっぱいは大きくはなかったけど、弾力があって揉みがいがあった。
最初の夜は寝ているところを後輩が口を塞いでいる間に、
俺の方はTシャツ脱がして、ブラジャーはずして、乳首舐め回した後、
直ぐに入れてやった。濡れていないから、舐めまわして無理やり突っ込んだ。
初めてだったらしく、ずいぶん痛がり、チンポ赤くなるほど出血も多かった。
結局朝まで、2人で交代で陵辱し、ロープで縛って両足広げたまま、
何時間もオマンコ弄りまわした。
「俺達に無断で引越したら、学校中に写真ばらまくぞ。」
って脅して、半年くらい後輩と2人で共通の彼女にしてた。
明るいところで見たときは本当にメチャメチャ可愛くて・・・
バックで突きながら、後輩のチンポ舐めてる姿を見てたら、たまんないくらいに
興奮した。反対にチンポ舐めさせると気持ちが良くて、こんな可愛い子の身体をお
もちゃにできて、バラ色の生活だった。
おそらく、オマンコと口に半年間で500回は入れてやった。
ところが、半年後には突然引越し、大学も退学してて、結局会えなくなった。
他にも彼女はいたけど、
結局、この子が1番好きだったかも・・・
100本以上撮ったビデオが宝物になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2001/11/16 14:39:14    (MEl.2iwR)
そのビデオ売ってください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。