ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/17 23:56:33 (B20qLCC9)
昨日も彩にハメちゃいました。彩は月・火曜日と会社を休んでたんで、
どうしたのかなって心配になって昨日の夜,またB氏とプラス一名の3人で
深夜2時,彩の様子を見に行きました。3人の男に乱入されていきなり電気
点けられてずいぶん怖がってて、その表情がとっても可愛くて・・・
我慢できずに3人で彩の身体に覆い被さり、「会社休んでいたね。」
って言ったら、「すみません。風邪引いてたんです。」
「じゃ、注射打ってやろう。太いヤツ刺してやればすぐに風邪なんか吹っ飛ぶ。」
ってみんなで彩の着ていたパジャマと下着を一気に剥いちゃって、
「止めてっ。」抵抗されたけど、しょせん3対1だし、
思いっきり彩の両足広げて、僕から彩に入れてあげた。
Cカップのおっぱいもたっぷりしゃぶって・・・
他の2人もキスしたり、乳首しゃぶったりして、彩の身体楽しんでいた。
交互に入れてやったら、彩もたっぷり汗かいて、風邪も直ったかも。
B氏が腰振りながら「オマンコに入れられたのこの間が初めてか?」って聞いた
ら、ずっとだまったまま、泣いていた。「そうだとすると,こんなふうにおっぱい
揉まれんのも初めてか?」
彩からは返事もない。困惑した表情がまたそそる。うれしくなってますますいじめ
たくなって,3人で彩の足を押し広げ、彩にいっそう恥ずかしいポーズを取らせて
てはめつづけた。

最後は彩の唇離さず、舌の感触もたっぷり味わって、
おっぱい揉みながら、1時間以上もキスしてあげました。
彩の舌の感触を忘れないくらいにたっぷり楽しみ、
下半身を刺激されると彩も激しく舌を絡めて快感を求めてたようです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。