ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/13 23:33:17 (bteikurw)
10/7に投稿した警備員ですが、ここで知り合ったB場さんに手伝ってもらい
彩(21歳OL)に昨日挿入してきました。
実は僕は初めてだったのですが、B氏のおかげでたいへん楽しい思いしました。
彩は背が高くスレンダー系の美人OLで、ちょっとすました感じで近寄り難い
感じもある美人ですが,こんな美人と初体験できて本当に幸せでした。
B氏は慣れているみたいで、彩の口を塞ぐと直ぐに胸を揉んで、感じさせて
ました。その間にキスして口を塞いで声を出せなくさせて、
その間に僕が彩のパジャマ脱がせて、おっぱい揉んで、パンティ脱がせて、
一気に挿入して計画通りに実行できました。
彩の顔見て腰振っているうちにすごい興奮して、最初は直ぐに出ちゃいました。
次のB氏の動き見てたら、彩の乳首を舐めまわしてオマンコに入れながら
ゆっくり腰振ったり激しく腰振ったり嫌がる彩の身体を抱っこして下から突き上げ
たりして、彩も最後は興奮してたみたいです。すごいテクニックを見せて
もらいました。
2回目からは僕も彩のオマンコに入れて、腰振ってやったら、感じてくれたみたい
で、声出してよがってました。
生で入れるオマンコの気持ち良さは格別です。
彩も嫌がりながらも結構感じてたみたいで、アンアンって声上げてくれて、
特にローター使ってクリのあたり刺激すると抵抗できなくなるくらいに感じて
いたみたいです。
最後は2人で彩の中に直接出してやって、終わりにしました。
朝の5時くらいでしたけど、充実した時間を過ごしました。
鍵持ってるから後何回か楽しめるかな。
他のOLさんにもはめてやりたいし、女の身体って本当に楽しいですね。
捕まらないようにして、これから女の身体を堪能させてもらいます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。