ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/08 23:00:00 (yOEOxGpn)
実はブルセラショップでバイトをしていて、最高においしかったのは別にありま
す。これもビデオ撮影なのですが、月子と紀子の撮影です。
初めての2人組の撮影。今回はブルマをメインでいこうと言うことになった。色と
りどりのブルマを用意したが、3人ともピンクが好きと言うことでほとんどそれで
いった。もちろん小さめのサイズだ。
2人は知り合いで、撮影は順調に進んだ。特に月子のむちむちボディーは最高だっ
た。紀子ももちろん良かった。
私の提案で下着を脱いでもらった。更にピチピチのお尻が際だった。
ヌード撮影の前に一度休憩を入れた。オーナーは自分のマンションだけど禁煙にし
ているので外に吸いに行った。しばしカメラさんと僕と女の子2人の4人で談笑。
撮影再会。まずは下着から。ブラ、パンティと脱いでもらう。2人ともけっこう巨
乳ちゃんだった。月子のお尻は最高に綺麗だ。紀子のオマンコはぷっくりという音
がしそうなくらいのもりマンだった。
僕はカメラさんの指示でライトを動かしたり忙しい中、2人を目に焼き付けてい
た。シャワーシーンの撮影ではシャワーになりたいと思ったくらい。
台所では裸でエプロンなど、オーナーの趣味が炸裂。
一通り事前に打ち合わせた撮影が終わった。
するとカメラさんがもう少し付け足したいシーンがあるといいだした。女の子たち
に交渉するとOKの返事。
内容はカメラさんの完全な趣味の世界。競泳用の水着を着せることだった。もちろ
ん裏地のない(取った?)やつだった。
ピチピチですごい。お尻の割れ目はクッキリだし、オマンコも食い込んでる。
バックポーズはたまらんです。カメラさん何で白じゃないんだと今になって思いま
す。黒か濃紺でした。
こんな体験はもうできないでしょう。今もブルセラ業界で仕事できる人がうらやま
しいですね。女子高生好きの人、現役の娘メールください。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。