ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/08 20:33:29 (yOEOxGpn)
以前ブルセラショップでバイトしていました。そこはビデオとおもちゃ、衣類を売
っていました。オリジナルビデオも撮影していましたが、素人に毛が生えた程度だ
ったのですごいのはなかったです。イメージビデオと言った感じです。オーナーも
ブルセラブームに乗ってみようといった感じで店をオープンさせたようです。以前
はビデオやさんだったそうです。
僕は店番が多かったですが、何度か撮影の手伝いもしました。正直言ってオーナー
とカメラマンさんの趣味の世界ですね。本番はなかった。そういったのできるモデ
ルさんを見つけられなかった。ビデオは店で売るだけだしオーナーは女子高生との
接触を楽しんでいた。正直言って僕も女子高生大好きで楽しんだけど。モデルさん
はたいてい20歳前後。本物女子高生はなかなかいなかった。
ある日の撮影には本物の16歳の女子高生がモデルになった。名前は江梨子ちゃ
ん。見かけは清楚だがけっこう遊んでるようだ。本当に清楚でお嬢さんならこんな
モデルしないしね。でも見た目は最高。セーラー服、ブレザー、ワンピースの水
着、ビキニ、ブルマと撮影していった。制服の時にパンチラがあったくらいで大人
しい撮影。頼み込んでギャラをアップすると言うことで下着まで撮影できた。
一番の思いでは茶髪ガン黒系ギャルの真穂ちゃんだ。顔はけっこう可愛い。オーナ
ーは好みじゃないと言うが、けっこう際どいのもOKというので撮影することとな
った。制服、下着、無ルマ、ビキニと撮影していった。ビキニがすごく似合うので
急遽、店から10着くらい持ってきた。何度も着替えてもらう。体が固くてポーズ
をとらせるのには苦労した。ブラを取ってもらいオッパイを堪能した。
場所をお風呂へと変える。濡れたビキニが色っぽい。ブラを取り、下も脱いでもら
う。陰毛はけっこう薄い。今までの撮影ではもろマンはさせていなかったが、真穂
にはバンバンさせた。ここで撮影は終了。
でもカメラさんは真穂ちゃんを撮り続ける。インタビュー入れようとカメラさん。
バスタオルを巻いただけの真穂をソファーに座らせオーナーが質問をする。初めに
やったインタビューよりも突っ込んだ内容だ。そして真穂ちゃんにこの場で制服に
着替えてもらった。今度はパンもろで撮影。バックではアナルまでバッチリ。
こんな思いはもうできないだろうな。
女子高生と話せる事なんてないし、昔が懐かしい。店はブームが猿とすぐに閉店。
女子高生大好きな人メールください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。