ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶対

投稿者:まき
削除依頼
2001/10/26 01:03:40 (syjofCFs)
先週の木曜日の夜、飲みに行った帰りにタクシー代節約のつもり自宅迄歩いて帰り
ました。お酒より食べ物を多く食べたせいか、急にお腹が痛くなり歩けない状態!
それでも何とか5分程何とか歩いた所・・・小児科発見!
看板は消えていましたが中の明かりが灯っていたため藁をもすがる思いで
お願いしようと・・・
出てきたのはスーツ姿の30代前半の男の人。
最初は
「先生は今、不在なので看られません」
と言っていたのに、私がお腹を抱えている状態を見て
「取りあえず看てみましょうか?」
と・・・
今考えると本当にそこの医者かどうか???
いや、絶対に違うはず!
保健書の有る無いも確認しないし
「代金は看護婦がいないから後日払いに来て下さい」
としか言わないし・・・
それに名前・住所も聞かないんです。
たぶん、業者か薬品会社の営業の方だとおもいます。

中に案内されると問診もそこそこに
「上着はそのままでスカートを脱いで横になって下さい」と・・・
その人の言うには
「便が溜まっていますね~」「浣腸をしておきましょう!」
ですぅて・・・???
確かに便秘症ですが今朝はスッキリ出たはず。
冷静に考えれば怪しいと思ったのですがその時は気が動転してて。
最初は絶対にイヤなので断っていたいたのですが、そーなのかな?と
それで直るなら・・・と思い・・・
浣腸なんて初めてだったのでとっても恥ずかしかった。。。
すっごい激しい便意に耐えきれず
「おトイレはどこですか?」と聞いたところ、
なんて言ったと思います???
「便の状態も見ないとならないのでこのベットの上でして下さい」
だってっっっ!!!!
最低!!!!
この先は恥ずかしすぎるし、腹が立って、書けません!!!

最後に名前も住所も聞かれなかったのでお金も払いに行ってませんが
絶対に医者じゃないよ!!!
もしもホントに医者ならお金を払いに行かなかった私が悪いのか???
もしもホントに医者だったら、目の前で排泄する所を見られた恥ずかしさが
有るので・・・確認に行くのもイヤだし!!!

も~~~~最低!!!!!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。