ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

くやしい

投稿者:みこ
削除依頼
2001/09/22 23:12:59 (50XiznAB)
職権乱用された話も聞いてください。もう、くやしくて、くやしくて。
2年前、高校に入学した直後のことです。
内科検診があるので、女子は保健室で待つように言われました。同時に心電図検診
もあるので、ブラジャーはとらなくてはいけません。
ただ、中学と違って顔見知りはあまりいませんから、言われるままに並んでおとな
しくしていました。
そうしたら、白衣を着た男の人が二人、女の人もひとり入ってきました。そして、
検診を受けたら心電図を取るので、順番に上半身は裸になって来るように説明があ
りました。みんな医者か検査技師さんだと思っていましたから、何の疑問も持たず
にみんなおっぱいまるだしでした。一人の男性は確かに医者でしたが、もう一人は
名前を確認して記録しているんですが、診察はしていません。
心電図は女性がとってくれました。
その後、授業が始まってから、びっくりしたんです。あのとき、医者の横にいたの
は保健体育の教師だったんです。それも20台の独身だってきいて、ショック。
本当は女の先生がくるはずだったのが、急用でこれなくなったのを幸いに交代でき
たらしいけど、絶対に許せない
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。