ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/10 02:27:26 (0ybvcLdO)
僕は地方のビジネスホテルでフロントのバイトをしています。
この仕事はどうしても人のプライベートな面に接してしまいます(それが楽しい)

先日ある会社の人間が3人泊まりにきました。男2人に女1人。
この女性は29歳、身長は150ぐらいで、髪はショートカット、きつめのいい女
です。
同僚の1人と妙に仲がいいので、これはこの2人、なにかある!と、彼らがチェッ
クイン後、
女性の部屋に小型ボイスレコーダーを仕掛けておきました。

次の日彼らがチェックアウトした後、仕掛けたレコーダーを回収して聞いてみると

見事にヒットしていました!
声や内容からしてやはり同僚の内の1人みたいです。
本番はしたのかどうかはわかりませんが(全部は録音できていなかった)、バイブ

ローターで女性を責めているところがばっちり録音できていました!
この女性、こういうおもちゃは初めてだったらしく、最初は
「痛いのはやだよぉ」とか言っていましたが、始まるとすごくいい声で喘いでいま
した!
「あっ、すごい!」とか「あっ、そこ!」とか、「イキそう!」とか、
男がめちゃくちゃ興奮するようなセリフをいいながら感じまくってました。
他の人にも聞かせたくて、とあるサイトにこの音声を投稿しています。
もしよかったら聞いてくださいな。
「盗撮の部屋」っていうサイトで、Googleで検索すると一番上にヒットします。

この仕事はこれだからやめられません。このまま就職しようかな。
でも声だけじゃなく、一度でいいからこの目でみてみたいっす。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。