ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/09/01 18:52:24 (TI.JZe/i)
前に塾講師をしていたときの話ですが、卒業間近や今のような夏休みになると毎年
のように相談を聞いてっていわれます。何の相談かというと、だいたい「バージン
を卒業したい、、、」というものなんです。結局6人の女の子の初体験の相手にな
りました。自分でいうのもなんですが僕は優しいカンジがするのでしょう、生徒に
は慕われているようです。いろいろと教えてあげた結果、女として自信がついた!
とかスタイルがすごく良くなった!(これは本当にそうですよね!)と全員すごく
喜んでくれ、卒業した後にもたまに連絡をしてきます。当時高2だった「愛美(め
ぐみ)」の話です。成績はまあまあでしたが、可愛らしい子でした。数学が苦手
で、授業が終わった後も数学が苦手な連中を2.3人集めては基礎をみっちり修得
させようと頑張っていました。前から授業中にチラチラ視線を僕に向けていたのを
知っていたんですが、居残りにはあと男の子と女の子が一人づつになり、努力の甲
斐あってか成績も上がり、夏期講習の終盤には愛美だけになってしまいました。平
静を装って授業を進めても、すぐ隣に座っている愛美の視線がどうしようもなく僕
を捕らえます。「先生、、、」「、、何?」「先生、彼女いる?」「いるよ」「彼
女とHしてる?」「え?」「どんな感じなのかなぁ?、、エッチ」「すっごいドキド
キしてる、いま。」「あたし、今すっごくドキドキしてるよ、、、!あはっ、、、
やばいよね、、、。」そうして愛美は真っ赤な顔をしながら顔を僕に近づけてきま
した。導かれるようにキスをすると、愛美の体がガクガク震えていました。震えを
とめようとやさしく抱きしめました。「(震えた声で)あはは、嬉しい、、、。好
き、、、先生。」それから5分くらい、優しくキスを続けました。キスを交わすた
びにお互いの気持ちは急速に引かれあいました。僕は携帯の番号を教え、それから
は僕が仕事のない日には部屋に遊びに来るようになりました。もっぱら家庭教師状
態で、帰り際にキスをする、、、そういう日々が続きました。その日もいつものよ
うに勉強していたんですが、彼女はなにか別の事を考えているようでした。「愛
美、どうした?疲れてる?」「先生、、、今日はもういい」「ねぇ、しよ」この頃
にはすでにディープキスをしていました。すると愛美が手の甲で僕のアソコを恥ず
かしそうに少し触れてはもとに戻すといった動きをしていました。もしやと思い、
タンクトップの上から、愛美の膨らんだ胸を触ってみました。すると愛美は目をつ
むりながら頷きました。「しほ、、、」僕は両手で円を描くように、優しくしをり
の胸を揉みしだきました。「んっ、、んんんっっ、、はぁぁぁんん、、、」「いい
の?」「、、んん、、いいよ、、。私ずっと初めてはゼッタイ先生だって決めて
た、、あぁぁん、んん、、、」僕はタンクトップを上にずらしブラをはずすと、愛
美の可愛い胸があらわになりました。乳首がぴんと膨らんでいました。僕は愛美の
手を導きズボンの上から僕の堅くなったアソコを触らせると同時に、乳房を揉みな
がら、かわいい乳首をそっと吸い、口の中で舌で転がしました。「あぁんん、
や、、そんな、、ああん!先生!」愛美が思いっきりしがみつきました。「はぁぁ
ん、、や、なんか、、こんな、んんっっ」僕は「愛美、腰あげて」そうして腰を上
げてズボンを脱がせ、真っ白なパンツの上から右手を添えました。「あ!」ゆっく
りと下から上にその運動を繰り返すとみるみる内に、パンツに濡れたような一本の
線が浮かび上がりました。「ああぁん、先生!」「心配しないで、怖かったらしが
みついてて。」愛美は僕に力いっぱい抱きついてきました。僕は激しくキスをしな
がら、その手はパンツの中に侵入させていました。「あん、ダメ!ダメだよ、せん
せ、、あああん!やああ!」中はまさに洪水状態でした。ものすごく熱く、じゅぷ
じゅぷ音を立て始めました。「愛美、すごいよ、こんなに濡れてる、エッチな音が
してる」「や、恥ずかし、、あぁぁん、はああん、気持ちいい、、んあ」僕は愛美
のタンクトップとブラを脱がせ、イスから下ろしてベッドに寝かせました。その上
でしをりのパンツをゆっくりと脱がしました。あそこは意外とジャングルでした。
そして彼女の股を開き、アソコに顔を近づけました。「え、何するの、先生?え、
ダメ、そこはなめちゃだめだよ、汚いよぉ」「大丈夫、愛美の身体で汚いところな
んてないんだよ」構わず舐め回すと。「あん、あん、あぁぁーーん、先生、超気持
ちいいよ!あん、ダメぇ!」アナルからクリトリスまで舐めあげるように丹念にク
ンニし、両手はおっぱいを揉みしだきました。「あん、あん、あああん、いっくぅ
ぅぅ!あん、あん、先生、イッちゃうよぉ、だめぇ、もうだめぇ、ああぁぁ!」 
「はぁはぁ、うん、だって、、気持ちよすぎるんだもん」「まだまだだよ。もっと
もっと気持ちよくさせてやるから」僕は中指を口に入れて濡らし、愛美のアソコに
ゆっくり挿入していきました。「あ、痛い」「痛い?」「あ、んん、もう平気だ
よ」そしてゆっくり前後に動かすと同時に、すでに充血し顔を覗かせているクリト
リスを口に含みました。「あぁぁん、先生、何?ああん指が動いてるよぉぉ、あ
ん、クリちゃん気持ちいいよぉ!」「や、感じるぅ、感じるぅぅ、気持ちいいよ、
せんせ、変な感じ、変なカンジだよ、あーーもっと指動かしてぇ、うん、そう!そ
こ、あん、ああぁいいぃぃ!!あん、もうダメだよ、せんせ!イキそぅっ!ああ
ん!あん、あん、いいっ、あああ!!」「もう、先生上手すぎるよ、変な声がいっ
ぱい出ちゃって恥ずかしいよぉ、、」「かわいいよ、愛美、女の子はそうやってど
んどん綺麗になるんだよ」「ホント?」「そうだよ。だからもっと綺麗になっ
て。」「うん、せんせ、、お願い。して」そして、僕はペニスをゆっくり愛美のア
ソコにあてがい、挿入を始めました。「ああ!!んんん!!」「大丈夫?痛い
か?」「ん、平気だよ。ちょっと待っていいよ、全部入れてみて。んあああ、すご
い!ああん入ってるよ、せんせ。」「慣れるまでこのままじっとしてるよ。まだ痛
むだろ?」「ううん。大丈夫だから。先生の気持ちいいようにしてみて、あん」ゆ
っくりとリズミカルに腰を振る。「あ、あ、あぁ、あぁ、あぁ、あん、ああん、あ
あん!!あ、変なカンジ、あん、変なカンジ!!あん、あん、いいよ、せんせ、気
持ちいいよ、あぁーーん、やだ、あん!あん!、んんん、もっと、はあはあ、そ
う、あん!ああん!きっもちいぃよぉぉ!!」「もう痛くないか?良くなってきた
か?「うん、あん!もう、あん!大丈夫、、はぁぁん!あん、あん!すっごくきも
ちいいぃぃ、ああ!せんせ、また、、いっちゃうよ、いい?もういっちゃってもい
い?ああん!ダメだよ、もう我慢できないよ、はぁぁ!!」「はあはあ、いいよ、
もう俺もイクから!」「じゃもういっちゃうね、あん、あああん、いっくぅぅぅ!
あん、先生、イッちゃうよぉ、だめぇ、もうだめぇ、ああぁぁぁぁ!!イクっ、イ
クっっ!!!うう!はぁぁぁあああああ!」「気持ちよかったろ?」「うん!すっ
ごく!ありがとね、先生!またしてね!」勉強の悩みでもオッケーだけど、バージ
ンを卒業して綺麗な女の子になりたいっ!て子がいたらメールください。もう夏休み
も終わりそうだけど、まだまにあうよ!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。