ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/31 20:14:15 (jSMY/vrt)
私はレンタルビデオ店の店長をしています。
バイトは約20名で女性は15名です。(当然私の好みばかり採用しています)
バイトは全員制服に着替えるのですが、更衣室は男と女が隣会わせの個室になった
いて
一人ずつしか着替える事ができません。そして女子更衣室の鏡はマジックミラー
にしており、店長室から女の子の着替えが丸見えなんです。
私はビデオに収めて楽しんでいます。
先日、朝一番に入るのは通常2名なんですが、一人が急に来れなくなって
私の一番のお気に入りの明子(19歳)だけでした。
明子に「今日はオープン一人だから私が準備しておいたからゆっくり着替えて来
て」
とやさしく言うと「ありがとうございます」と更衣室に入った。
私は店長室からビデオで撮影していると、ジーンズを脱ぎ白いパンツが見えたと
思った瞬間彼女はパンツまで脱いでしまいました。私は興奮して観察していると
アソコを鏡に写して観察している様でした。上はTシャツを着たままでしたが、
彼女のアソコは私からは丸見えで最高の気分っだったのですが、なんと彼女は
座って鏡の前で足を開きオナニーを始めました。まさかと思ったのですが、
彼女は声を殺しながら必死でクリをいじくり、オマンコに指を入れていました。
(朝一から何が彼女を興奮させているのでしょうか?)
私は観察を続け様かと思ったのですが、更衣室のカギを持っている事に気が付き
その、カギでいきなり更衣室のカギを開けました。
彼女は「ああああー」と声にならない声を上げて「閉めて下さい」と怒りましたが
「変な声が漏れて来たから何かあったのかな?と思ったらそんな事してたのかー」
と座り込む彼女に笑いかけました。
彼女は黙ってうつむいていたのですが、「お願いです。誰にも言わないで」と
お願いしてきたので、もうこれは皆さんの想像どおり
「チンチン舐めてくれたら言わないよ」
と言うと何も言わずに舐めてくれました。
そして彼女の口の中に射精し一滴気残さず飲み込ませました。
その日から彼女は私の奴隷です。バイト中も店長室でSEXしたり
オナニービデオを撮影したり
バイト中に胸を揉んだりお尻を触ったりと最高です。
毎日の様に「もうゆるして」とお願いしてきますが当分私の奴隷として
楽しみます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。