ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/31 00:13:05 (jSMY/vrt)
別に職権乱用ではないんですが、メチャメチャ美味しい獲物をゲットしました。
ディスカウント店の駐車場でダチと2人でタバコ吸ってると、となりのスペース
に車を入れようとした赤のヴィッツが僕の車の前方横にぶつかってきた。
メリメリッて豪快な音立てて・・・
アッて思った時にはドア開けて、ヴィッツめがけて「何やってんだっ」って怒鳴り
付けてた。
あわててヴィッツ下りてきた女を見たら、若い美人で久美子って女でした。
ピンクのTシャツの胸のあたりが盛り上がってて、腰のくびれがとってもセクシー
「すみません。すみません。」を連発してきて、
聞けばお金はないんで、できれば、分割で弁償したいって言ってきた。
どうやら車両保険に入っていないらしく、
僕のダチがそれじゃ一筆書いてもらえないと信用できないって応援してくれ、
とりあえず、久美子ちゃんのアパートで示談交渉ってことになりました。
べつべつの車で久美子ちゃんのアパートに向かって、もちろん、僕達は
久美子ちゃんとのベットイン期待して作戦練りました。
久美子ちゃんのアパートで、とりあえず、塗装と板金処理で25万円くらいってふっ
かけたら、まじで青ざめちゃって、どうしようって本気で困ってました。
聞いてもいないのに、他に借金があって、すぐには弁償できないって言われて、
それじゃサラ金にでも借りればって言ったら、まじで狼狽していた。
久美子の青ざめた表情見てたら、ますますいじめたくなって、
女だったら簡単に稼げるよな。って言い放ってやった。
無言になった久美子をじっと見つめた。ますます混乱してきた様子で沈黙が続い
た。ダチと目配せすると2人同時に久美子の身体に近ずく。
じゃ身体で払うかってダチと同時に久美子の胸に手を伸ばした。
驚いた表情の久美子だったが、ちょっと抵抗して、「ヤメテッ。」
って言ったきり、声も出せない。
あとは久美子の洋服を無理やり脱がせて、僕がおっぱい揉んで、
ダチが下半身のスカート、パンスト、パンティって次々に剥いていく。
抵抗もできないほど、混乱している久美子の身体を思いっきり弄んでやりました。
処女じゃないけど、そんなに経験しているわけでもなさそうで、締まりのいい
オマンコにたっぷりはめてやって、フィニッシュは顔射か口内発射です。
今日一日で5万円分だなって言い放って、あと4回は約束させて、
全身にキスマーク付けてやりました。
当分だけの前でも裸にはなれないだろう。
今度はデジカメ持って、久美子の全身の写真を撮ってやります。
それで、脅して、当分は俺達のオモチャにしてやります。
久美子は芸能人でいえば、西○ひかるみたいな感じのグラマーな美人です。
おっぱいは84cmCカップ、ウエストは58くらいかなっ。
こんな美味しい獲物は28年生きてて初めてです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。