ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/26 23:28:03 (VsxscNHz)
若○直美を堪能しているYです。
株屋さんも楽しい思いしているようですが、
女子○生でもフェラくらいしてくれるよ。
って言うか、幼い彼女ですが、幼いなりに女で、私が他の女とセックスしている事
が女の嫉妬心を掻き立てるみたいで、私のザーメンを残らず吸い取ろうと必死みた
いです。
直美とは週一くらいで会って、セックスしてるけど、その時には私の身体から全て
のザーメンを吸いとってしまいます。
もっとも3日後には、別の女とセックスしますけどね。
それは、OLだったり、中○生だったりといろいろだけど・・・
ピアノ講師って女と出会う機会多いし、テレビに出てるってだけで、
寄ってくる女もいるし、今の若い女って幼いよね。
身体売ってでも、自分の役に立ちそうな男には簡単にセックス許しちゃう。
フェラなんて、セックスの一環だと思ってるみたいだし。
平気でザーメン飲んじゃうんだから。
私の経験では、中3で20人目くらいかなって少女いました。
驚いたけど、本人はケロンとして普通だよっていいながら、
フェラして、私の上で、腰振ってました。
その子も普通の家庭の娘で、ピアノもたいした腕なんだけど、
セックスはそれ以上の腕前でしたね。
だから、若い娘はフェラしないなんて、男の妄想です。
お嬢様でも、セックスするし、フェラするし、金○もしゃぶります。
男女同権というより、女性上位ですね。
セックス見ている限り、同じ年齢なら、女性の方が遥かに進んでます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。