ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/26 22:12:40 (VsxscNHz)
最近の低金利でミニ株やってる主婦やOLなんかが結構います。
ちょっと前まで、女性週刊誌なんかでミニ株の特集もしてたし、
少額で株買えるってのもそれはそれで、真実なんだけど、
最近の株価暴落で、あんまり知識のない主婦なんかは本当に困ってるみたい。
先週も夫に内緒でへそくりを株式投資していた由美子が私の支店に相談にきた。
由美子は28歳で、T165,W48,B84,W60,H86くらいか。結構美人。
子供はなし。夫は35歳で、800万円くらいを株式投資したけど、
現在は250万円くらいに暴落したみたい。
なんとか、取り戻したいって必死で私にお願いしてきた。
私も意地悪な気分で、後どれくらい投資できますかって聞いたら、
1000万円くらいの貯金があるっていうし、それなら、私の推奨株教えてもいいけ
ど、普通の人には教えないんだよね。そういうと、由美子は必死で、笑顔を見せて
色気で勝負してきた。
じゃ今晩お宅にうかがいますって言ったら、今日は夫は9時位に帰宅するから、
夕方早い時間に来てください。
そう言われちゃしょうがない。5時に由美子の住むマンションを訪問しました。
由美子は最初からエッチモード全開で、私の目の前で胸の開いたTシャツで
前かがみになって、胸の谷間を見せ付けてくれました。
「奥さん胸大きいんですね。自慢なんですか」
って聞いたら、「ヤダッ。見えました?」なんて、白々しく恥ずかしがって、
「奥さんさえ、その気なら、いい銘柄教えますよ。」って
言ったら、真剣な目つきで私の胸に飛び込んできました。
熟れた人妻っていうんですか?濃厚なキスから始まって、
一枚一枚洋服脱がす度に色目使って精一杯セクシーポーズ作って・・・
挿入された後は、演技かと思うくらいにあえぎまくって、
楽しい思いしました。
由美子にはちょっと儲けさせてやりたいけど、今の相場ではどうなるか
私にもちょっと予想できません。
それでも、由美子は私の事信頼しているみたいで、
必死に私の話しに乗ってきます。夫に内緒で株やって、損失抱えたら、
女は必死なんだろうね。当分由美子の身体を楽しませてもらいます。
旦那にゃ悪いけど、中だしして、私の子供産ませてもいいかなって思ってます。
若い女もいいかもしれないけど、人妻を自由に操るつてのも結構いいですよ。
女子高生じゃ金玉舐めたり、ずっとフェラチオさせたりってできないでしょ。
熟れた人妻はフェラ、パイズリ、本番とフルコースで楽しませてくれます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。