ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/26 13:22:43 (VsxscNHz)
33歳のピアノ講師です。これでも20代の頃は真面目に音楽家目指してしたんだけ
ど、結局プロの音楽家ってほんのひとにぎりで、今は講師とアルバイト(ミュージ
シャンのバックなんかでちょっとだけテレビに出たりしてる)です。
それでもピアノ講師って結構仕事があって、下は3歳から上はお年寄りまで
さまざまなお客さんに教えてまして、
今一番のお気に入りは、来年の音大受験を目指している直美です。
直美は幼稚園から私立に通ったお嬢様で、ピアノとバイオリン習っています。
私は昨年から直美の自宅に教えに行っていたんだけど、玄関が吹き抜けになってい
て、リビングにグランドピアノが置いてある典型的なお金持ちのお嬢様です。
母親も美人だけど、娘の直美はもっと美人になると思う。
去年の年末、県の演奏会の1カ月前から私のマンションに来るようになって、
土曜日なんかは5時間位教えてやって、
その後、大人の恋を教えてやりました。
もちろんバージンでしたけど、当時Aカップのおっぱいたっぷり揉んで、
オマンコもたっぷりしゃぶってやったら、ちょっとづつ反応してきて、
声の出し方まで教えてやって、そしたら自分から興奮してきて、
本当にバージンかってくらいに濡れていました。
最初から恥ずかしいM字開脚させて、直美のかわいい顔見ながら(もちろん
スッピン)、若いすべすべの肌をたっぷり堪能しながら、
思いっきり腰振ってやりました。
ちょっと痛がりながらも、直美にも快感があったようです。
それからは毎週、といっても時々母親が着いて来ちゃうんで、
そういう時はつらいです。獲物が目の前にいるのに、手が出せないって・・・
ほとんど、毎週のように練習の後は、直美を抱いてやったら、
最近は、Bカップのブラジャーするようになってて、
演奏している時の表情も明らかに変化しました。
本人もわかっているようで、「先生のお蔭で、すごく表現力高くなった。」
って感謝されてる。
少女から大人に変化させた私の功績は、実はセックスだったって知ったら、
直美の両親はびっくりするだろうな。
毎月5万円貰ってピアノ教えて、その後に、直美の若鮎のような白い肌に吸いつく
と、人生の幸せを感じます。
最近は乳首に吸いつくと、ピクピク反応するし、バックから奥深くまで突いてやる
と、アンアンッとよがって来ます。若い女の身体って本当にセクシーですね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。