ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教習所

投稿者:ikuzoh
削除依頼
2001/08/25 15:24:31 (un9dkyLK)
別に教習所に勤めてるわけじゃなくて、通ってたんだけど。
歳は30代前半の女教官Kがいた。ある時から、指名制度を使って、実習の殆どの時間
をその人と過ごしたんだけど。最後の見極めの時もKだった。Kは意外に他の人には
厳しいらしく人気がなかったが、俺に対してはそんなこともなく親切だった。だか
ら、俺は指名してたのだが。最後の見極めが終わり、時間が少し余ったので、少し
ドライブをしようという話になるくらいだった。車の中は二人きりだから何を話し
てもいい。要するに口説けるのだ。俺は必死にKとの思い出話を語っていると、Kは
携帯と家の住所を書いた紙を俺の教習簿に挟んだ。俺はKが仕事の終わる時間を聞い
て、外で待つ事にした。近くにあったファーストフードで待ってると私服に着替え
たKが小走り気味で来た。「飯でも食いにいきます?」と聞くと笑顔でOKだったの
で、俺らは適当に綺麗な居酒屋に入った。しばらくお互い世間話をしてると、Kは酒
が入ってきたのか仕事の愚痴を言い始めた。
俺は適当な所で「でも、俺と出会えたんだからいいじゃん?」と言うと、Kは笑って
いた。話を聞いていると、どうやらKは歳の割には男性経験が少ないと言うか、俺の
ほかに話すような男も無く、俺に住所を渡した時はかなり緊張してたらしい。
しばらく飲んで、家まで送ってくと、ドラマみたいに家に上がってお茶でもと言う
形になり、俺はあっさりとこうなるとは思ってなかったから、ビックリしていた。
また、二人で飲みなおし、翌日はKは仕事がないと暴露した所で俺はゲームをしよう
と言い出した。
簡単に言ってしまえば二人だけの王様ゲームなのだが、勝っても負けてもおいしい
思いができる。Kはしばらくは戸惑っていたが、OKした。
始めはやはりチュ―からだったが、二人とも徐々にエスカレートしていった。
普段はみんなにあんなに厳しいKが俺の前で猫なで声を出している。
Kがゲームの過程上全裸になっていた。恐ろしくKは籤運が悪かった。俺はKを寝かせ
慕い放題していた。Kも段々と欲情し、終いにはゲームにならないような声を出し始
めた。あそこを舐めてやると、Kはすぐにいってしまった。
いったとたんに俺はKのあそこに指を入れると、完全にKは理性を失った。その後
は、もう色んな事をしたい放題だった。Kの部屋で朝まで、Kを弄んだ。Kはかなり純
情で今は俺の事を彼氏と思っているらしいが、俺には他にちゃんと彼女がいる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。