ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/18 00:18:51 (ZWw1IK7n)
スイミングスクールでインストラクター(26歳)をしています。学生時代から付
き合っていた彼女(嫁さん)と結婚し半年が経ちましたが、いまスクール生の恵美
子(30歳)と不倫しています。
恵美子の担当になったのは半年前。色白で稲盛いずみ似のスリムな女性です。きっ
かけはスポーツ用品店で水着を探していた時に、偶然にも恵美子も新しい水着を探
していました。「先生とおそろいの水着がいいな」とバリバリの競泳用の水着をペ
アで購入しました。「競泳用だからカップをつけないと目立ちますよ」とアドバイ
スしたら「心配してくれてありがとう。せっかくだからお茶しない?」と誘われ、
休みということもあって2時間ほど話をしました。

翌週のレッスンの時に恵美子はその水着を着てきました。このクラスはレディース
クラスで「恵美子さんと先生の水着おそろい?」と他のスクール生に聞かれ「そう
なの~」と自慢げに話していました。レッスンが始りしばらくして、恵美子をと視
線が会うとニコッと微笑んで胸元を指差します。見ると恵美子はカップをつけてい
なかったのです。綺麗な形の胸に乳首が立っていました。レッスンが終わり、最後
まで残っていた恵美子と一緒にシャワーを浴びていると
「やっぱり競泳用の生地って薄いのね」(恵美子)
「だからカップをっていったじゃないですか」(私)
「実はね・・・先生に見せたくって裏地を取ったの」(恵美子)
「え~っ?」(私)と同時に下半身に血が集まってきました。
「やっぱり男の人って大きい胸がいいんでしょ? 私、小さいから・・・」(恵美子)
「いや・・・そんなことないですよ。綺麗な胸ですよマジで」(私)
「私は男は大きい方が好きヨ・・・先生みたいに」(恵美子)と起ち始めた下半身を見
て嬉しそうに私の表情を楽しんでいました。誰もいないシャワー室で恵美子が私に
近付き「これ・・・ちょうだい。クルマで待ってる」と耳元で囁き出て行きました。

即座に着替え駐車場へ行くと、パールホワイトのベンツに乗って恵美子は待ってい
ました。30分ほど離れた恵美子所有のマンションにつき、エレベーターに乗ると
自然にキスをしました。恵美子の肩を抱き寄せ部屋に入ると「先生の見せて」と私
の服を脱がせ全裸にすると既にビンビンに起っていました。恵美子は服を着たまま
跪き咥え始めました。しばらく味わった後「私にもシテ」と自ら服を脱ぎ捨て、ベ
ッドで四つん這いになり挑発します。細く引き締まった両脚を開き、綺麗に陰毛が
処理された陰部を自分の指で弄びながら「ここも綺麗?」と聞く恵美子の股間に顔
を近付け「いやらしくて最高に綺麗だよ」と膨らみかけのクリトリスを舐めると
「はぅっ・・・もっと舐めて」とさらに指でヴァギナを広げ催促する。恵美子の股間に
滑り込み、私の顔を跨がせてると恵美子は静かに腰を下ろすとヴァギナを吸い上げ
た。恵美子は髪を振り乱しながら「もっと強く・・・クリちゃんを吸って」と腰をずら
します。わざと音を立ててクリトリスを強く吸うと「しびれるぅ~」と身体を震わ
せながら私の目を見ていやらしく微笑みます。恵美子は後ろに手を伸ばし、肉棒を
掴んで「もう入れて・・・お願い」と身体を移動させようとしますが、両脚を押さえて
尚も強く吸い上げると「いくぅ~・・・ダメ・・・入れて・・・お願い」と懇願します。思
い通りに両脚を開放してやると、肉棒を掴み馬乗りのまま濡れたヴァギナに押し込
みました。根元まで肉棒を飲み込むと、私の胸に両手をついて快感を味わっていま
す。ズンッと突き上げると、ギュッとヴァギナを締めながら
「うっ・・・じっとしてて・・・動かないで・・・イキそう」(恵美子)
「イッていいよ」(私)「でも・・・一緒に・・・」ズンッ「アッ・・・一緒にイキたい」

体位を変えて片脚を肩に乗せ屈曲位で「じゃ~一緒にイこう」とヴァギナを開くと
ズズッとヴァギナに空気が入った。そのまま亀頭を押し込むとブブッと行き所のな
くなった空気と愛液がヴァギナから噴出した。
「いや~恥ずかしい」(恵美子)「そんなに感じてる?」(私)
「こんなの初めて・・・早く・・・イカせて・・・一緒に」(恵美子)
肩に乗せた片足と身体を抱きしめながら出し入れを繰り返すたびに、恵美子は絶叫
し激しくキスをしながら舌を絡めてきた。肉棒の先が恵美子の子宮にあたり始める
と私を抱きしめる恵美子の爪が背中に食い込み「イク~・・・ダメ・・・」を繰り返し、
さらにヴァギナを締めてきた。高まる射精感を堪えながら
「恵美子、俺もイクよ」「一緒にイッて・・・先生・・・一緒に・・・」
「外に出すよ・・・いいね」「いや・・・中に・・・出して」
「いいかい?・・・イクよ・・・」「あぁ~イク~イクッ」
大量の精子がヴァギナに放たれ、恵美子は全身を震わせながらイッてしまった。

いま嫁さんは妊娠4ヶ月。嫁さんとSEXできない欲望を恵美子で解消している。
もとろん生の中出しで。最近わかったことは恵美子が妊娠できない体だという事。
                                つづく

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。