ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルセラ2

投稿者:Woo
削除依頼
2001/08/07 01:23:52 (f5xc4Loh)
成田から2ヶ月ぶりに電話を貰ったときの話だ。当時は携帯持っていなかった。女
子高生もポケベルが主流。
撮影手伝わないと言う。最近鎌ちゃんから教えてもらったのだが、いつもは店の共
同経営者と3人で撮るらしい。しかしその人は別の会社もやっているので都合がつ
かなくなるときがあり、私を呼ぶそうだ。
今回の撮影は成田の店でやった。店には始めていった。東京近郊の某駅繁華街外れ
のマンション8階だ。かなり狭い。
ビデオや制服水着などブルセラ定番のものが所狭しと並んでいる。
モデルは2人。私はビックリした。1人が某美少女雑誌でパンチラモデルをしてい
た娘だった。もう1人も可愛い。あとでこの娘はインディーズビデオやハメ撮りモ
デルになった。名前はうららと典子だ。
成田のビデオは女の子が複数が売りらしい。経費がかかるから撮影機材人員は最低
限。だから私を呼ぶのか。
店の中で鎌ちゃんがインタビューしたりイメージビデオっぽいのを撮影。
それからブルマ、水着に着替えさせる。そこで一回休憩。
撮影再会。
いつもの通り鎌ちゃんの巧みなエッチで進む。
鎌ちゃんが典子を攻めてるときにうららは手持ちぶさただった。話しかけると良い
娘。マンコも薄毛でよい。
向こうでは成田も加わり3P。うららちゃんも入って4P。
途中カメラを渡され撮影係り。
2人ともゴム内発射でフィニッシュ。
あと片づけをしていると、うららちゃんがトイレに行こうという。
個室にはいると私のズボンを下ろしフェラし出す。
スカートの下はまだ下着をつけてなかったので、そのまま立ちバックではめた。
ちゃんとゴムつき。そして便座に座りうららちゃんが上になって対面座位。
爆発してしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。