ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/06 02:35:43 (LTeNBaGA)
最近この言葉聞かなくなりましたが、同じようなビデオがいっぱいでていますよ
ね。違うと言ったら、今は18歳未満のものは本当に少ない。当時も違法だったと
思うのですが、数年前なら本物の女子高生がでているヤって頑張れば手に入れられ
ましたよね。
実は私の知人にこのブルセラ業界にいた成田(仮名)がいる。前から顔だけは家の
近所だったので知っていたが、ブルセラショップでばったり会ってしまってから飲
み屋などにたまに一緒にいく仲になった。
はじめは彼が店側の人だとは思わす、同好の士だと思っていた。
ある日成田からちょっとアパートに来ないと誘われた。暇だったので行くと、中に
は女子高生が3人。ブレザーを着崩したコギャルがいた。
成田は撮影するから見学しなよという。あり合わせの室を何枚か使い、それっぽく
してあった。彼女たちは本物の女子高生だった。
制服→パンチラ、ブラチラ→ブルマ→スクール水着とヌードはなかったが大興奮。
数日後また成田がよんでくれた。今度は2人だった。
アムロナミエのような感じの娘たち。部屋で彼女たちの普段着と制服に着替えての
撮影。それから成田の車で人気のない場所での野外撮影。
今回は制服姿でパンティを脱がせてマンチラ。1人は毛が濃かったが、もう1人は
薄毛で綺麗だった。
けっこうアシスタントみたいな感じで、ビデオ回したり荷物持ったりで楽しかっ
た。女子高生とも話せたし。

それからまた数日後、夜中の12時近かったと思うけど。成田から電話があってア
パートへ行った。そこには真っ黒に日焼けした娘と知らないヤツ(鎌ちゃん)がい
た。いつものように制服ブルマなどを撮影。
今日はいつもとカメラが違うし(ハンディーカムだった)照明も多い。
鎌ちゃんと娘が絡みだした。鎌ちゃん離れた様子で娘に接している。娘も嫌がる様
子もなく受け入れる。とうとう鎌ちゃんの男根をフェラしだした。
すると成田がズボンを脱ぎ、僕にも脱げという。顔を出さないようにするからフェ
ラして貰えという。もちろん一発抜いて貰った。
それから鎌ちゃんのピンロー、バイブ攻撃が始まった。
で、ついに本番突入。きちんとゴムはつけている。こんなに間近に人のセックスを
見るのは初めてだった。
でも本物女子高生だから、途中でで痛がった。ちょっと休憩することにした。
娘の年を聞くと16歳。驚き。
撮影再会。ワセリンを塗って滑りをよくした。しかしまた痛がり出す。鎌ちゃんは
何とか射精、胸にぶちまける。
すると成田がこれじゃあ時間が短すぎると言い出した。
そこでもう一度鎌ちゃんと紺色のスクール水着で絡むことに。2人ともなれてきた
のでなかなか良い絡みを見せる。
フェラでフィニッシュ。私たちも途中加わり大満足。

数ヶ月ご、鎌ちゃんのマンションへ飲みに来ないとの誘い。もちろん行く。
4人の女子高生。成田は職業病かカメラやビデオをここでも回す。
7人でわいわいがやがやと楽しく過ごす。
すると成田のじゃあはじめようの一言で撮影になった。飲み会じゃあなかった。
鎌ちゃんが女の子たちに手を出していく。4人とも高校の同級生らしいが、すごい
乱れっぷり。鎌ちゃんも乗りまくって、4人にかわるがわるフェラさせてる。
今回はカメラとか色々手伝わされて、おさわりくらいしか役得はなかった。
でも4人並べて鎌ちゃんが入れまくっていくのはすごかった。
すると成田が、ちょっとカメラとめるからと言う。裸になりながら私にも脱げとい
う。私はちょっとぽっちゃりした娘に飛びついた。コンドームをつけて濡れたオマ
ンコへバンバンつっこんだ。
撮影が終わると、みんな着替えて私服になった。成田が私服もとらせてとスチール
をとる。みんなモデル気分でポーズ。

その後成田には何度かおいしい思いをさせて貰った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。