ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/04 13:29:04 (.8W9DVqo)
私は大手メーカーの人事担当課長(45歳,独身)をしてます。
毎年この時期は沢山の女子大生の採用面接してまして、
数年前からは○○キングの技術を身につけました。
もちろんかわいい女子大生とするために。

私の会社は毎年200人程度の新卒者を採用してますが、
そのうち、60名程度は女性です。その全員の資料を私の前に
通りすぎるのですから、おいしい職場といえるのでしょう。
先週も有名女子大学の歩ちゃんのマンションに入って、
寝ている歩を襲っちゃいました。
歩は身長160センチ、B84,W60,H85くらいでCカップのおっぱいが
とてもセクシーで、顔は○○えみりといったところです。
ベットで寝ていた歩にいきなりキスして、
気がついたところを全力で両手・両足を押さえつけます。
大抵、あばれるのですが、歩は怯えて、声もだせない女です。
もちろん暴れても無理やり押さえつけて、5分くらい口をふさいでやれば、
ほとんどの女は抵抗できなくなりますけどね。

怯えている歩の両手を首の後ろで縛って、その紐を首にも巻きつけてしまいます。
手を動かせば、首がしまるし、この状態ではほとんどの女は動けません。
歩の身体に乗って、歩の顔をビデオで撮ってあげて、ゆっくりとパジャマのボタン
をはずしてやります。歩は夜もブラジャーをしてました。
ナイフでブラの肩紐を切って、白いおっぱいを出して、それをまた、ビデオに収め
、手でゆっくりと揉んであげながら、乳首もつまんで、指の腹でゆっくりと刺激
してやります。抵抗できない歩の乳首にたっぷりと刺激を加えると、
歩はだんだんと荒い息使いに変わってきます。
あえいでいる歩の顔もアップで撮り、半分開いた唇にキスしてやると、
歩の胸が上下に脹らみました。大きく息をしないと苦しくなるみたいで、
さらに歩の乳首を口に含んで、舌で転がしたり、押し付けたり、根元から
先まで、たっぷり味わい、時々強く吸い込んだりしてやると、
必死で声を出さないようにしているのがはっきりとわかるようになり、
おっぱいだけでも激しく感じるようでした。
パジャマの下を脱がして、パンティを下ろすと、歩みの茂みがすでに
濡れていました。
もちろん、汗だけじゃなくて、歩の股間を広げると、
○○ンコの周囲はすでに溢れるくらいに濡れて、メスの匂いが充満してます。
指を入れて、前後に出し入れするのをビデオに収め、
ピクピクと身体を振るわせる全身を舐めるようにして、撮っていきます。
顔はもう恍惚状態です。きれいな顔をゆがめて、快感に酔いしれたメスの
表情をたっぷり撮影します。後で歩に見せつけるためにも顔の表情は
特に念を入れて、長時間撮りつづけるのです。
それから、たっぷりと濡れた歩の中に入れてやりました。
脚を折りたたんで、歩の子宮に届くくらいに深く突き付けると歩の口から
声が漏れ、ゆっくりと、浅く浅く、深く深く、リズミカルに突いてやります。
深く入れた時には自然に声が出て、感じていることを彼女自身に認識させる
のです。
身体を入れ替えて、バックからも突いてやりました。
歩の尻の厚い肉を抱えて、何度も何度も歓喜の声を上げさせました。
フィニィシュは口の中です。
大事な新入社員ですから、妊娠はさせません。
口の中に○○メンを流し込み、あごを上げて、飲み込ませました。
口から溢れる白い液体が流れ落ちる様もビデオにしっかり刻みます。
ここまでしたら、従順な妻のように私の命令に従います。
○ンポをしゃぶらせ、おっぱいを吸われて、感じまくっていました。
結局3回挿入してやって、最後はイキまくっていました。

数日後、歩はまた、私の会社を訪問しました。
やや疲れた表情ながら、ハキハキと私の質問に答えてきます。
今月中に内定出します。
今から、入社が楽しみです。
私の会社はボーナスも多いし、離職率は非常に低いのです。
それにビデオもあるし、簡単には辞めさせません。
昨年結婚を機に辞めたいといった弥生ちゃん(26歳)も辞めさせませんでした。
結婚相手は新婚なのに単身赴任だそうで、月に1回は生で入れさせてもらっ
てます。週末はご主人が帰ってくるので、妊娠しても不思議は無いし、
まだまだ、弥生にも10年は楽しませてもらいます。
有能な人事担当課長をもう少し楽しませてもらうつもりです。

もうひとり、かわいい女子大生が一生懸命私の会社を訪問してます。
来週くらいに決行します。
今年はどこの会社も厳しいらしいが、もっともっと
かわいい女子大生に来てもらいたいです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。