ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/08 17:31:46 (9Tai1e.2)
日曜日も午後となると暇になります。
私もタクヤと同じで関東にある有名な温泉旅館の老舗オーナー7代目です。
私の場合はタクヤほど若くないんで、ハメ撮りはできないけど、
有名人のヌードコレクションは絶対に負けないと思います。
日本人の有名女優やタレント、国内外の歌手、女子アナの
コレクション持ってます。ビデオで言うと、700本以上。
確かにここ4,5年のレンズの進歩はめざましく、現在撮っているものは
市販のビデオと同じくらいの鮮明さで撮れます。
ですから、ヘアーヌード写真集なんかよりもはるかに興奮するものばかりです。
特に最近結婚したN.Mさんやちょっと昔のアイドルM.Kさん、M.Nさん
などはドラマの収録とかで、1週間以上も滞在してくれて、10時間以上の
撮影に成功してます。
清純派アイドルと呼ばれている人たちのビデオが撮れた時には本当に興奮します。
もちろんお客さんのプライベートですから、絶対に見せませんけどね。
それに、ちょっと前までは自尊心をくすぐれば、女子アナやスッチーなんかは
簡単に食えました。
今は女子アナはガードが固くなって全然ダメだけど・・・
まあ、しかし、その分若い娘のガードが甘くなって、簡単に股広げるから
いいか。
今はずいぶんおとなしくなっているけど、男性俳優のグループの宴会って
すごいですよ。○○軍団なんて、メンバーの倍くらいの女の子呼んで、
AVよりすごい事平気でやってたし、
デビュー前の歌手の卵なんて、平気でみんなで廻していたし、
私にも、どうぞ試してくださいなんて事平気でやってました。
今すごいのはお笑い系。グラビアアイドルの卵たちを平気で集めてくるし、
女の子も昔みたいに泣いたりしなくて、平気で楽しんでるようです。
今はどこの旅館も不景気で大変ですが、これがあるからやめられない。
何にもしなくても、女が目の前で脱いでくれるのですから。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。