ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/08 15:18:36 (9Tai1e.2)
スキー場で有名な赤○温泉のオーナーの息子です。
子供の頃から、女湯覗いて、中学生の頃から、酔ったお客とエッチしてました。
旅館の風呂場ってあちこちに穴があって、特に老舗旅館と言われている
高級宿の大浴場や離れの部屋にある浴室って経営者からは覗き放題になっているん
です。
小学生の頃から、女の裸は何千人と見てます。
最近では小型カメラが発達して、自分の部屋から10箇所くらいのアングル
から見れるようになりました。
現在は東京の大学に通ってますが、夏休み、冬休み、春休み、土日は
毎週のように実家に帰ります。
実家の手伝いが表向きな目的ですが、本当は若い女性は土日や夏休みなど
長期の休暇中にしか来ないからです。
宿帳に記入してある住所と名前も全部チェックしていて、
いい娘が来ると脱衣所や風呂のカメラを一日中チェックしてます。
今では洋服着ている姿を見るだけで、どんなプロポーションか想像が
付くようになりました。
先日も都内の住所の大学生が泊まって、デジカメの超望遠で浴室の全裸姿を
撮りました。それ持って、住所のあるところへ行ったら、かなりでかい
家のお嬢さん。もうやるっきゃないって感じで写真見せたら、
メチャメチャ動揺してたんで、車に乗せたら、「早く降ろして」って言われ、
「友達や家族に見せてもいいんか」って言って黙らせました。
車ごと入れるラブホに行って、かなり強引に入れました。
18歳で、大学入ったばかりのお嬢さんはバージンでした。
結局3回入れて、はめ撮りしたんで、今はもう自分の言いなりです。
去年・おととしと2年間で、50人くらいゲットしてます。
当然何十人の中から選んだ、美女ばかり、
年齢も18~24歳くらい。
だいたい18,19位のおとなしめの娘はバージンが多い。
カップルできた女は特に落としやすく、彼氏の住所もわかっているから、
「彼氏に写真送るぞ、住所もわかっているんだ」って言えば、
たいていの女は付いてきます。
そういえば、カップルで来ていた女でもバージンの娘いました。
彼氏よりも先いいただいちゃってすみませんって感じで堪能しました。
大学生活もあと2年だし、今年も熱い夏になりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。