ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/05 13:41:59 (en414nWh)
私はスーパーの店長です 今万引きした主婦をガードマンが連れてきたよ 化粧水
を盗んだらしい ブスやガキはそのまま警察だけど いい女は(とくに人妻)はこ
こに連れてきてもらいます 今日の獲物は最高にいい女だ これから取り調べを行
います あの熟れた尻をいじめよう クックックッ 警察に行きたい訳ないからみ
んな泣きながら 僕にやられていくんだよ ブラウスを脱がしたらまずはおっぱい
を揉み揉みブラをずらして出てきた乳首は本当に可愛いな 奥さんまだ泣くのはは
やいよ
一時間はおっぱいを舐めしゃぶりローションまみれにしたら 楠本の奥さん今度は
お楽しみのお尻をいじめるよ もう帰してってないても無理だよ奥さんは犯罪者だ
からね 両手を後ろで縛り立たせて前のテーブルに体をつけさせます 尻を突き出
せどなると更に激しく泣いています まずはスカートの上から揉みましょう 柔ら
かい尻だ スカートを脱がしストッキングを破りレモン色のパンティですそれにし
ても 大きな真っ白ないいおしりだ… はやく奥さんの尻の穴の中に入れたいなぁ
くっくっくっ
それにしてもいいケツだ 私は奥さんの尻肉にしゃぶりついた 美味いなぁ そし
てパンティを割れ目に食い込ませた そろそろケツのアナがみたい 奥さんにアナ
ルを検査しますといったら やめてー変態といいやがった 幼稚園にいく子供がい
る人妻の尻の穴 たまらないよ そっとパンティをずらすと綺麗な茶色いアナルが
出てきた わたしはアナルを開いて舐め回していた 私のちんぽは限界だいよいよ
楠本の奥さんのアナルにはいろう よだれでビチョビチョの尻の穴にちんぽを近
付けた 奥さんは叫んでる 構わず差し込んだ 最高だ
とてつもなく締め付けている 奥さんは声にならない声で泣いている こんなセク
シーな人妻が私に尻の穴をヤラレテル ゆっくりゆっくり動かした Dカップの桃
のようなおっぱいも揉みしだきながら 私は奥さんのケツの穴の中に大量の液体を
流し込んだ クックックッ 最高だったよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。