ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/03 03:08:15 (fTSNREwE)
産婦人科の医者やってるつれ(Y)がいるんだけどオレの知り合いの女(鈴木あみ似
のかわいいこ)が最近子宮が痛いとか胸にしこりがあるなんてゆうしもしかしてガ
ン?なんて相談をうけてたんだけど産婦人科にいく金もないしそんなん彼に相談し
たら恥ずかしいとかゆうし、誰にも知られたくないってゆうからYを紹介した。Yは
かなり喜んでお前もこいってゆうからオレもいったんだ…そして病院休みの日に彼
女をよびだしてさっそく検査開始!オレは最初隠れとけっていわれたからいわれる
まま隠れてた… (これからかくことはY にきいたことです)

まず病院休みの日によびだした彼女(まき)を乳がんの検査ということでTシ
ャツ、ブラをとって胸をもみまくった…次に乳首に少量のローションを塗りコロコ
ロと指でさわった…まきは不信に思い「なっ何をされているんですかっ?」ときい
た…Yは「安心してくださいこれも一応検査ですよ…薬を塗ってしこりをみてるん
です」といい…「そっそうなんですか…」とまきは納得した…そうして乳首もカチ
カチになってきてかれこれ10分は胸を調べた…「じゃあ次に子宮を調べますね」と
いいまきを診察台に座らせパンツを脱がせカーテンをして、足を開かせた…

そうしてYはオレを呼びにきた…するとまきのまんこ丸見えを拝ませてくれた。し
かもさんざん乳首をいじられたせいでしっかりとあそこは濡れていた…Yは「まず
器具をいれます…少し冷たいですが我慢してくださいね」と言いまんこの中をみせ
てくれた…二人で中をじっくり見たあとビデオを用意し、録画し始めた…器具をぬ
き、まずYの指を一本まきの中にいれた…まきは「なっなんですか?」ときいたが
Yはいたって冷静に「触診ですよ…中も調べないとね」といい、少し指を動かして
みた…「んっ…」とまきは少し声がでたがまた黙ったままだった…

次にYはクリをまたローションをつけこねこねした…まきの体はたまにビクッと反
応をみてた…でもまきは診察だとおもいこみ黙っていた…すると「お前舐めろ」と
いう合図をしたのでまきのあそこをなめまくった…やはりまきの体はビクビクして
いる…するとYは今度は指を二本いれ激しくピストンさせた…まきは我慢できなか
ったのか「あんっ…」と声をもらしてしまった…するとYはうれしそうにニヤニヤ
しながらまきに「あれぇ~もしかして診察なのに感じてらっしゃるのかな~」とい
い、まきは「いっいえっ…とっとんでもありません…」と答えた…

Yは「いいんですよ~我慢しなくても…患者さんはよく診察のときにはよくアン、
アン喘いでいますからぁ」といった…まきは「いっいえっ…」といったがYはまた
激しく二本の指をピストンさせた…みるみるうちに愛液がたれてきた…それを指に
つけいやらしく舐めた…するとYはベルトをはずしビンビンになったチンポをだし
た…まさかとはおもったがYは「次はもう少し大きいものをいれますねっ…少し痛
いかもしれませんが少しなんで我慢してくださいねっ」といい、まきは素直に「は
い…」といった…そうして、Yは黙ってギンギンになったちんぽを二三度

まきのまわこにこすりつけると、ゆっくりて挿入した…オレもちんぽギンギンにな
りっぱなしだった…Yはゆっくりピストンさせだんだんと早めた…まきはぐっと声
を出さず我慢している様子だ…「痛くはないですかぁ~」とまきにきくとまきは「
はぁっ…はいっ…」と喘ぎ声と共に答えた…「声でるなら出してもいいですよ~」
といわれ、一瞬ためらっていたが解放されたのかまきは「あぁっ…あっあっ…だめ
ぇ~」と大声で喘ぎ声をだした…と同時にYは一気にピストンをはやめ、まきの中
で射精をした…「はぁはぁ」とまきも疲れている…そうしてゆっくりと抜いた

そしてオレに代わってくれた…おれはまってましたといわんばかりにちんぽをだし
てまきの中に入れた…最初から激しくついた!まきは喘いでいる…まきは「さっき
より太くて大きい…子宮の奥までつかれてるぅっ…」といった…オレはついYより
うまいんだと嬉しくなりさらに早めた…オレもイキそうになっているとまきの言葉
をきいてむかついたのかYはいきなりカーテンを開けた…オレはビックリして同時
に中で出してしまった…まきは目を大きく開けオレにやられている事を目にした…
「やだぁぁぁっっっ!なっなんでぇ~」と叫びオレはちんぽをぬいた…

オレはもうどうしていいか分からずただ呆然としていたらYが「オレはこいつにい
われたんだよ…産婦人科を利用してまきちゃんを犯そうぜっていわれたんだ…だま
してごめん…でもよく濡れて声でてたね」とクスッと笑いいった…オレは慌てて「
ちっちがっオレじゃないっ…」といったがまきは涙を流し始めた…涙をみるとなん
だかオレも結局は共犯者だとおもいもう何もいえなくなってしまった…ちんぽむき
だしになった自分がそうとう虚しく感じた…まきとは今では絶縁状態である…オレ
はただYがむかついてしょうがない…いつかあの証拠のビデオをまきに

みせようと思う…そうして真実をしってもらいたい…Yに相当腹がたっているので
いつか仕返しをしてやるっ[むかっ]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。