ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:タクヤ
削除依頼
2001/07/29 16:46:24 (U6/Qvdb7)
先日も投稿した旅館の息子のタクヤです。
昨日良いことあって思わず投稿しました。
今月はじめ、夏休みの女子大生グループ4人が泊まっていきました。
いつものとおり、女湯の裏手でデジカメと超望遠レンズで4人の入浴現場を
ばっちり撮影して、宿帳の記入もばっちり正確に記入していました。
夕食後、4人が出かけていくのを確認し、マスター○○で部屋に侵入しました。
一番かわいい加奈ちゃんとナイスバディな明子ちゃんの荷物をこっそりと開けて、
住んでいるマンションのキーをゲットしました。
すぐに近くの工具店で合鍵を作ってもらって、30分で旅館にもどった時には
まだ、4人は帰ってなくて、ゆっくりと元にもどして置きました。
私も東京にもどったので、昨日の夜、加奈ちゃんのマンションに侵入したら、たぶ
ん夏休みで実家に帰ったものと思われますが、きれいに整頓されて、タンスの中に
はカラフルなブラやパンティが詰まっていて、白い古そうなブラとパンティ一組だ
けもらって帰ってきました。
かなり、気合入れていったのに、留守だったので、今度は気合入れなおして、
朝方、明子ちゃんのアパートに侵入しました。
ラッキーな事に明子ちゃんはぐっすりと寝てました。
本当はこんな時は土砂降りの雨の日の方がやりやすいのですが、
声を上げないようにゆっくりと明子ちゃんの口をふさいであげました。
すぐに気がついたので、光るものを明子ちゃんの顔に押し付けて、
怖いお兄さんの振りして、声ださないでねってお願いしたら、OKって
うなずいてくれたのです。
それを使って、明子ちゃんのTシャツを破ってあげて、
「アッ」って驚いた声を上げるのを無視して、おっぱい揉んであげたら、
何度も小さな声で、「ヤメテくださいっ。」って言われて、
その度にまた、こわいお兄さんの振りして、声ださないでねって言って、
Cカップの胸を堪能しました。
それから、パンティも脱がせてあげて、指でいじくりまわしたら、
しばらくして、濡れてきました。
明子ちゃの長い脚を強引に開いて、十分に舐めまわして、
もういいだろって頃に挿入してあげたら、
「アンッ」って声上げて、いやがりながらも快感は来るみたいで、
結局一時間以上いて、2回挿入してあげて、たっぷりとハメ撮りしました。
2回目の時には夜もすっかり明けて、明るい太陽の下でたっぷりといたぶって
朝方家に戻ってきました。
デジカメの画像見たら、ばっちり明子ちゃんのきれいな顔と身体が撮れてます。
今度は一番かわいい加奈ちゃんです。ブラのサイズは80のBです。
明子ちゃんより小柄だけど、脚が細く、顔がかわいい子です。
うまくいったらまた、報告します。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。