ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/25 20:57:05 (7pQ/5Vg9)
パルコ前で携帯電話のイベントをやってまして、そこでの出来事を書こう
と思います。
このイベントにはコンパニオンが6人参加していました。
コンパニオンの休憩室は近くのルノアールの貸し部屋にあり、ある一定時間に
なるとこの部屋は無人になります。もちろんこの部屋には彼女たちの着替えや
飲みかけのジュースなども・・・・・

私はそこに出入りできる人間でしたので、何かコンパニオンにいたずらが
したくなり、一番お気に入りの中村夢美ちゃんに標的を定めました。

飲みかけのコーヒーと染み付きパンティーをもって、近くのトイレに駆け込み
パンティーのクロッチをお口で舐め舐めしながら、息子をシコシコしていたら
あっという間に大量のザーメンを放出!!!!
ザーメンは飲みかけのコーヒーに注ぎ込みました。
コーヒーにはザーメンが浮いてましたので少しかき混ぜておきましたが
明らかに変でした。
しかしもうすぐ彼女たちが控え室に帰ってくる時間です
急いで控え室にコーヒーを持って戻りました。(下着は今でも持っています)
そして、コーヒーは元にあった位置に戻しておきました

しばらくしたら帰ってきて、席に着き、すぐにコーヒーを飲み始めました。
出してから5分もたっていなかったので、きっと彼女も変だなー?と思って
飲んでいたに違いません!
少し、しかめっ面をしながら飲んでいる彼女を見て、僕の息子はびんびんでした

その後、帰りには彼女のバックの中にザーメン美味しかった?
紙に書いて入れておきました。
これで彼女も何を飲んだか気づいてくれたことでしょう。

今でも私はそのことを思い出しては優越感に浸っております。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。