ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教習所

投稿者:toshi
削除依頼
2001/06/23 11:00:57 (R0C392mV)
教習所で教官しています。30才。皆さんも、うわさでは聞いておられるとは思い
ますが、おいしい思いができます。50歳くらいのおじさんでも、遊んでますね。
先日も、50歳の教官と、21歳の音大生が恋に落ちました。あの、おじんに、あの美
人。どうなってるんだろう。
学生の子は、就職が決まった高校生、短大、大学。一番軽いのは、短大生かな。教
習中に、誘います。誘う言葉は、家でビデオ見ない??って。手間を省いていま
す。男の部屋にくるって事は、OKですよね。当初は、片っ端から声をかけて、遊
んでいました。でも、最近は、可愛い子しか誘いません。。それでも、3人に一人
は、OKです。そのうち、エッチができるのは、8割くらいです。ナンパよりも、い
いでしょ。1年で、30人以上くらいかな。一人で住んでなかったら、ホテル代がも
たない。変な意味で女性不審になります。でも、興味のある年頃なんでしょうね。
事前に、何気ない会話の中で、彼がいるか確認しています。それと、血液型。(生徒
と彼)なぜかって・・・・?血液型がマッチしてたら、生だしできるから。経験
上、妊娠したって言われたことがない。僕って種無し??あと、処女には興味がな
いです。これは、おじさん教官に任せる。あと、バイブを使います。はまった子
は、電話かけてきますね。生徒も、一時期を楽しんでるんだと思います。3人の教官
で、軽いこの情報交換をしています。うちの教習所は、ある程度同じ生徒を見れる
ように、1生徒に3教官までなんです。
すごい可愛い子は、絶対に食べたいので、事務の女の子とつるんでいます。誕生日
に少し高めのプレゼントをおくって、可愛い子は、僕らのグループにくるようにし
てもらっています。先日、超美人大学生がきました。もちろん彼もいる。誘いには
のらない。そこで、絶対に落としたいので、最初のレベルで補修を受けさせまし
た。補修って、高いでしょ。そして、次のレベルでも、補修をちらつかせて、誘っ
たのですがだめ。3回目の補修で落ちますた。落ちたらこちらのもの。楽しく遊ばせ
てもらいます。いつもどおり、おもちゃを使いました。これが、はまったんですよ
ね。体が目覚めたみたいです。いまは、4Pで遊んでいます。いまは、女性から電
話がかかってきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。