ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/21 12:38:26 (GI6pbO/D)
職権乱用と言うよりも正しくは役得かと思いますがカキコさせていただきます。
私は温泉街のそばのスナックでバイトをしています。この店は、ホテルと提携して
いて、二次会などに使ってもらった分だけホテルにバックをするシステムになって
ます。客層はお判りの通り、二度は来ることのない、一日限りのお客ばっかりで
す。ここまで書いただけでたぶん察してくれると思いますが、それは激しい方が沢
山来ます。温泉街でわざわざスナックにくるんですし、二度とは来ないので想像以
上の酷さです。20,30代も結構来ますが、大変なのはそれ以上の女性のお客さ
んです。酒が入ってくると手がつけられない状態が続きます。この週末も泊り客で
ごった返していたので、当然店にも流れてきました。40ぐらいの二人連れです
が、店に来たときにはすでに出来上がっていて、なんやかんやとつついてきまし
た。キレイな感じの二人だったので私も冗談半分に下ネタに答えてましたが、その
うちに、ボックスに行くたびにズボンの上から触ってくるんです。私はと言うと、
触り返してたらバイトをクビになるので、そのうちの一人の・・さんには勃起した
股間を触ってもらいました。・・さんも少しビックリしてたようですが、連れには
そんなことも言わず、連れが歌ってる間、テーブルの下でズボンの上からずっと触
ってました。ただ私もそこにずっと座っておくわけにもいかないので、立ち上がる
時にワザと胸に触れたりして意識させました。
店が終わる時間を聞いてきたので教えると、少しだけ会おう とのこと。
二人でこられたらどうしようか、と考えてたらなぜか一人で。まぁ確かに温泉街な
ので、温泉に行ってくる といえばいいし、周りは浴衣を着た人ばかりなので、怪
しまれないし・・・。
彼女曰く、「どんなペニスか直接触ってみたかった」とのこと。私は車で来ていな
いので、二人でそばのお寺に行って涼んでいました。浴衣の下は一応ブラをつけて
ましたが、手を入れて触ってあそこにも手を入れるともうすでにヌルッとしていて
指を入れてかき回してあげました。その間彼女は、ペニスを直接触ってしごいてく
れて、風呂にも当然入っていないペニスですが、咥えてくれました。その後は、浴
衣を少しめくって、ベンチで抱っこをしながら挿入。ハッキリ言って締まりは良く
なかったんですが、久々のエッチで興奮しまくっていきかけました。中に出された
ら困る というので、イク瞬間抜くと彼女はすばやく咥えてくれて、口の中で出し
てもいい というので思いっきり彼女の頭を押さえて出してしまいました。その後
は何も無かったかのようにホテルに帰っていった彼女。私からすると、お金もかか
ってないし、口で出せて公衆便所のような人でした。(これを見てたらおこるよな
ぁ)さすがにお小遣いまではくれませんでしたが・・・
また新しい、公衆便所や淫乱が出てきたらカキコします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。