ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/18 19:28:06 (9sjT8jTm)
当時教育実習に行ったときお世話になった先生は素晴らしく乱用してました。
先生は小学校6年生の担任だったのですが、体育の時の着替えはプールの時も男女
一緒。
女の子が恥ずかしいからなんとかして欲しいと先生にいっても別々にしようとしま
せん。
おかげで一ヶ月の実習の間、僕たち実習生も小6の膨らみかけ乳をわんさか見させ
て貰いました。
しかも担当のクラスの子たちなので日頃の生活を共にして、一緒に遊んだりもして
いるわけです。
当然、お気に入りの女の子とか、将来絶対美人になりそうとか思った子がいるんで
すが彼女らも裸なんです。
特に僕はロリだったので、超お気に入りの女の子がいたのでとても興奮しました。
しばらくはその子がおかずでした。今でも時々。
その上、身体測定はパンツと薄い下着(?)だけでした。
下着というのは本当に薄い、半分透けている感じ。
僕たちは手伝いで記録をやっていたのですが、目の前を乳透け透けでパンツ姿の少
女が並ぶ姿に感動しました。
(身体測定の時は着替えの時よりも露出している時間が長いのでじっくりと見るこ
とができた)
中には下の毛がうっすら透けてる子もいて勉強になりました。
今でもいい思い出になっています。
きっと今ではもう無理なんでしょうねえ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。