ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/04/04 05:01:34 (xcRBX.PO)
 芸能界についての裏話をしてほしいというメールを多数もらったので1つしたいと
思う。一時期、ワイドショーや週刊誌にも大きく取り上げられていたM田Y子の次
男のY也についてだ。Y也の自宅の地下室で覚醒剤パーティーや乱交パーティーが行
われていて、そこに芸能人が出入りしていたということは御存知の通りだ。そし
て、その模様が自宅の防犯カメラに記録されていたという噂を聞いたことがないだ
ろうか。しかし、ここで疑問が残ると思う。そのビデオテープは実在するのだろう
か?単刀直入に言うとそのビデオテープは実在する。なぜ言い切れるかというと実
際私はそのビデオを見たからだ。私の友人にある雑誌社に勤めている凄腕のライタ
ーがいる。ライターという職業は主に記事を書くだけが仕事だと思われがちだが取
材も自らする。その私の友人はいち早くY也に目をつけていた。そして、Y也の友人
{ここではA君とする}からそのビデオテープを買い取ったというのだ。A君の話
によるとY也は度々、親のコネで知り合った人から芸能人の女を紹介してもらい地
下室で楽しんでいたらしい。そして、その模様を防犯カメラで隠し撮りし、そのテ
ープをコレクションにしていたというのだ。A君はどうしてもそのテープが見たか
ったらしくY也から盗んだというのだ。その噂を聞きつけたわたしの友人がA君と
接触し買い上げたというわけだ。そのビデオテープにはY也と一人の女がSEXを
している様子が写っていた。もちろん音声はない。画像はよくなかったがはっきり
とその女が誰だか分かった。M田純だ。何度か仕事をしたことがあるから間違いな
い。グラビア上がりだけあっていい体をしている。すこし乳輪が大きかった{笑}
よく見るとM田純の手には手錠がはめられていた。シャブでもした後だったのだろ
う。音声がなくても口のあけ方で大声を出してあえぎまくっているのが分かる。バ
ックの体勢のとき時折Y也と画面を通して目が合う。カメラの枠におさまっている
のか気になるのだろう。そのY也の様子が私には面白くて仕方なかった。    
 結局、そのビデオテープは世間に公開されることはなかった。なぜかというとM
田Y子の事務所が私の友人の噂を聞きつけ、ビデオテープごと私の友人を買収した
からだ。今回は職権乱用話というよりは暴露話になってしまって申し訳ない。この
掲示板に載せる度にたくさんのメールをもらう。私のことを中傷する人もいれば、
私のことを賛同してくれる人もいる。どちらにしろ他人の感想を聞くのは楽しい。
また聞きたい話があれば言ってほしい。長くなって申し訳ない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。