ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/28 00:23:35 (wIPhWSVb)
はじめまして、千草といいます。あ、男です。
告発者さんに便乗するようでなんですが、以前レースクイーンが参加する
乱交パーティーに数合わせで連れていかれたことがあります。
どうやらその時の参加者(男)の方に見るのが好きな人がいたらしく、
セックスが強いわたしが徴発されたようでした。

告発者さんには遠く及びませんがわたしも業界筋の人間ですので、
モデルやレースクイーンを口説いてやったことは何度かあります。
ただ、1対1と乱交ではぜんぜん違いますね。
1対1でセックスしているときはわりとかわいらしいんですが、
さすがに乱交になって犯されまくるとそんな余裕はなくなるようで
すっかり雌犬になりさがります。

陳腐な表現ですが、いつもはすましてポーズしている彼女たちが
オヤジたちのペニスを上下の口にハメられているのを見ると
興奮するのとげんなりするのが半々、というかパーティーの初めのうちは
興奮するんですが、だんだんいやになってくる感じでした。
まぁ、フェラチオされたりハメたりしてるうちはそんなこと
考えてられないんですが。(笑)

中にはプライベートでも何度かセックスしたことがある娘もいたんですが、
女はあそこまでかわるんだ、と思わずにいられませんでした。
プライベートだと「ひゃん、ひゃん」って感じでかわいいあえぎ声だったの


ソファに座ったオヤジの上で腰を振って、さらに両手にペニス握って
放さないんですよ。

なにしろ数合わせの腰振りマシーンとして呼ばれましたから、全員の女の子


ハメました。もちろん1回ずつなんてことはなく、複数回ずつです。
どうやら事前にピルを飲ませていたようで、コンドームなんてものは
一度も見ることなく、すべて生ハメ中出しでした。
あと、飲むのが好きな娘が一人いて、その娘にはたくさん飲んでもらいまし

た。
グラビアに出るような娘のザーメンまみれの顔はなかなかいいですね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。