ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

返事

投稿者:告発者
削除依頼
2001/03/26 04:29:35 (8b8g4S/9)
 仕事で急遽グアムの方へ行っていた。たくさんの人からメールを頂いていて正直
驚いた。一人一人返すのは無理なので掲示板に載せることにした。たくさんの質問
があったが、中でも多かった質問が2つある。1つはレースクイーンやキャンギャル
を紹介してほしいというような内容だ。無理ではないのだがあまりオススメできな
い。なぜかというと彼女たちは金に貪欲で金が無い奴と遊ばない。彼女たちの男を
見る基準は1に金、2に職業、3・4も金で5にルックスといった感じだ。中には性格が
よくて金になんかとらわれない子がいると思う方もいると思うが、私自身そんなレ
ースクイーンやキャンギャルと会ったことが無い。そして、この質問の大半が学生
だった。はっきり言って学生にはきついだろう。レースクイーンやキャンギャルと
エッチしたいというような質問もあった。私の知人を通じての援助交際ができると
思うのだが、その知人とはあまり親しくないので金額や女の質などは分からない。
ちなみに私は前に言ったが援助関係からアシをアラった。たぶん、女とは一夜限り
の関係で金を積めば積むほどいろいろなことができるシステムだと思う。    
 もうひとつの質問の内容はグラビアアイドルなどの芸能人の裏話を聞かせてほし
いというような内容だった。私自身、業界に長くいるため同業者や他の業界人から
のの話や自分自身の体験があるため、あることはあるのだが自分の立場、言えない
ものもあるがあるが・・・可能な限り答えるとしよう。例えば、最近はそうでもな
いが一時、週刊誌を賑わした地下室で有名なM田Y子の息子のT橋Y也の乱交話や・BS
のS藤アナの裏話とか・・・
 残念ながらそれは希望があれば次回ということで。仕事疲れでクタクタだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。