ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で

投稿者:医者
削除依頼
2001/03/24 23:12:18 (IKdd36V6)
俺は産婦人科をしている
病院は小さいけど割りと流行っている毎日毎日いろんなおマンコを眺めているし
触ったりもしている。この間休みの日に友達の家に遊びに行った
友達の奥さんは中々の身体をしている胸は大きくてGカップぐらいある
ひさしぶりに友達と話しをしていると奥さんが最近身体の調子が悪いと言い出した
俺はすかさずチャンスだと思い女の人は40歳を過ぎると子宮ガンの確立が高いか
ら検査をした方がいいよと進めました。
でも奥さんは検査はお金がたくさんかかるんでしょと言いました
でも、俺が内の病院で検査をすれば他所の病院の半額だと言いました。すると奥か
ら旦那の親がそんな事言ってないで一度診てもらいなさいと言いましたすると奥さ
んはお願いしますと言うので俺が検査は予約だから今度の土曜日の2時に来て下さ
いと言いましたなでその日にしたかと言うとお昼からは休診で入院の病棟以外は
旅行だから看護婦は診察のほうは誰もいないからです。

待ちに待った土曜日がついに来ました
2時前に奥さんは一人出来ました、俺は本当に検査をするような振りをし最初は
血圧、その次は身長、体重と何気ない顔をし検査を進めましたすると奥さんがきず
き看護婦サンはどうしたんですかっと訪ねるので俺はすぐに今日は入院病棟のほう
が忙しくてみんなそっちに行っているとごまかしました。
次はレントゲンを撮るので隣の部屋に来て下さいといいレントゲン室で下着一枚に
なってくださいと言いました。奥さんは恥ずかしそうに脱ぎ始めました
さすがにブラジャーを外すと大きな胸が見えました
そして、パンツ一枚になってもらい写真を撮りました。そして奥さんにガウン着て
下さいといい診察室に戻りましたそして俺は他の乳がんの患者サンの写真を
探しに行き持ち帰りました。それを奥さんに見せ少しここに影がありガンの恐れが
あると脅しました。奥さんは慌てた様子で本当にガンですかっと尋ねた
俺は詳しく調べましょうと言いガウンを脱がせましたそして右の胸から優しく撫で
たり強く揉んだり乳首を挟んだり引っ張ったりしました
なんて大きくて気持ちいいのだろうと思いました俺のチンポは今にも爆発しそう
でもこれからが本番です。奥さんに次は内心しますと言い診察台に乗せました
そして下着を脱がせました、この奥さん割りと毛深くてお尻の穴のほうまでびっし
りと生えています俺は奥さんに検査のじゃまですから剃りますと言いました
奥さんはガンだと思いこんでいるのでかんずいていません分からない様にセット
しておいたビデオを奥さんのおマンコに向けました
そしてクリームていねいに塗りゆっくりと剃り始めました
見ている間にアソコはツルツルでも、お尻の廻りだけはそのままにして置きました
その姿がとてもいいんです
これはアソコを拭く振りをして触りましたそして今度は指を入れて中を検査します
っといい手でアソコを撫でまわしましたすぐに奥さんのおマンコはビッチョビチョ
に濡れてきました始めに俺は人差し指を入れました 奥さんは少し感じたみたいで
身体をビクリト動かしました今度は二本そして三本こねくり回しました
相当感じて来たみたいで本気汁が出ています、奥さんからはこちらがカーテンで
何もみえません俺は奥さんに次は器具を入れますから少し我慢してくださいと言い
ましたそして大きなバイブを取出し穴に入れました痛がっているが大きなバイブは
すんなりと奥まで入りましたそして何回も出し入れしています
俺は我慢できなくなり自分のチンポをぶち込みましたすぐに中だしでも奥さんは気
が付かない様子ですそれどころか感じすぎてハアハアと言っています

俺は奥さんに今度はアナルの中を検査しますと言い奥さんはお尻のほうも検査する
のですか尋ねました俺は念のために調べますっと言いお尻の穴に最初は小さなバイ
ブをロウション塗り入れました割りと素直に入り痛がる様子も無かったので俺は
チンポをぶち込みましたそしたら今度は痛かったのか暴れました
我慢してくださいもう少しで終わりますからと言い中に射精しました

そして検査を終わり奥さんに子宮の奥にしこりが見つかりましたといい
明日簡単な手術をします心配しなくても大丈夫です本当の小さなしこりだから
といい安心させた
そして今日は帰っていいです。明日朝9時に来て下さいといいました
夜には帰れるから大丈夫ですと安心させました

明日は何回中に出してやろうか考えています
服を着るときも大きな胸を触りながらこのしこりは今の所大丈夫ですっと言いまし

明日が楽しみまた報告します
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。