ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/07 03:12:16 (Ys.cMsEe)
僕の自宅は小さなスーパーを営んでます。たまに手伝っていますが、本当に
万引きって多いんですよ。ある日店員さんが小学5、6年ぐらいのなかなか
かわいらしいマジメそうな子を僕の所に連れてきて「万引きです」人目に付
くとかわいそうだと思い裏の自宅の方で「本当に?」と僕が聞くと黙ってう
なずきますがそれ以外は何も答えません。困って「家も学校も言わないなら
警察に行こうか?」泣き出しておもらししてしまいまったので家の風呂場で
洗わしてあげようと思い上げてあげました。最初は脱衣所で待っていました
がシャワーが止まったので覗いて見るとなんとイスに座って足を開いて股間
を洗っていたのです。彼女はすぐに足を閉じましたが僕の目にはまだ毛の生
え揃っていないワレメが焼き付きました。ガマンできなくなり「誰にも知ら
れたくないの?」と聞くとうつむいたままうなづいたので「誰にも言わない
から足を開きなさい」と言うと恥ずかしながらピンクのワレメ見せました。
嫌がっても「警察」と言うといいなりです。まずはワレメを丁寧にナメてあ
げると、泣いて震えていたのが「んっんっ」と感じ始めたので全裸にして体
中ナメました。今度はチンポをしゃぶらせました。その間ずっと涙を流しな
がら彼女のきついオ○ンコに指を入れると少づつ濡れ出しました。だんだん
声も出てきました。ガマンできず後ろからチンポを入れてやると「イ
ヤーッ」と叫んであとは歯をくいしばりないていました。あまりにも締まる
ので中でイキましたが抜かずの2戦目を始めました。処女でしたが2回目に
は少しづつ腰を振り出して感じていました。最後に部屋に上がりビデオを撮
りながら3回目をして帰らせました。中学になった今でもビデオをネタに月
に一度は奉仕させています。が最近はシテる時だけは喜んでいます。 長
くなってスイマセン。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。