ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/06 20:07:49 (Hp.P/rSu)
柏で雑貨屋やってますやぶきです
リクエストに応えてもう一つ小話を・・・

もう1年前くらいですが
うちの店で万引きした娘がいました。

現場押さえて捕まえたんですが
小学3年生とのことでさすがにH対象にはならず
警察に突き出してみても注意で終わるのは
わかっていたので親を呼びだし慰謝料を
ぶん取ろうと思ってその娘の家に電話をかけました。

30分もしないうちに母親が手土産片手に
慌てて飛んで来ました。

母親が言うには私立の小学校に行ってて
どうしても学校には内密にして欲しいとの事。
家にも姑がいるのでどうにか許して欲しいと
懇願してきます。

こちらも商売なので甘いこと言ってはいられません!
なんてことを言いながらも
その母親の体のラインを舐めるように見てました。
年の頃30代半ばで地味なスーツで来ましたが
胸元を押し上げてる巨乳とタイトスカートにぴったりの
ムチムチのふとモモがかなり欲情させます。
お金なんかよりもこっちのあぶらの乗った体が欲しい!

母親もなんとなくそれがわかったらしく
どうしたら許していただけますか?
なんて感じの事を言い出しました。
さすがお母さん!わかってらっしゃいます・・・

その場は子供もいるので翌日会う約束をして
おとなしく帰してあげました。

そして翌朝 約束の時間と場所に母親はやってきました

こちらは相手の弱みをしっかり握っていると
たかをくくっていましたので
ちょっと無茶してもいいかなぁ~なんて思い
悪友と一緒に行きました。

まさか2人来るとは思ってなかったようで
ビックリした顔してましたが
子供の為では諦めるしかありません。
ホテルに入る時も顔を伏せながらも
俺達2人について来ましたよ へへへ・・

それからはホテルの自販機でローター・バイブと
買い込んで2人がかりでみっちりと
お母さんに楽しい思いをさせてあげようと頑張りましたが
なかなか奥手なお母さんで最初っから最後まで
ずぅ~っと泣きっぱなしでした。

思った通りのダイナマイトムチムチ加減で2人して
遠慮なくヤリ続けましたけどね・・・
俺達から逃げようと体をクネクネさせる姿が忘れられません。

この時初めて俺は3Pとアナル経験しました。
悪友もこんなのは初めてだと興奮して言ってました。
なんだか言いなりの女をおもちゃにして
最高楽しかったなぁ~
またこんな機会があればと万引き探しにも
気合いが入ってしまう今日この頃・・・・




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。