ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/27 19:29:11 (5qowNxZj)
JR柏駅そばで雑貨屋やってます

平日夕方にもなると制服姿の女子中高生が
次から次へとひっきりなしにやってきます。

日課で店の棚の下にビデオを隠して
スカートの中身を撮りまくってます。
見つかっても防犯だと言い切ります(笑)

この前はいかにも挙動不審な娘がやってきて
案の定やってくれました“万引き”

俺は棚の整理してる振りしてたけど
しっかりとその娘がカバンに店の商品を
入れるのをチェック
そそくさと店の外に出ようとしたとこで
力一杯腕をねじりあげて店内に連れ戻しました。

店内のお客さんには帰ってもらって即閉店
それからはお楽しみの時間です!

何度か今までにもこんな事は有ったので
こちらは慣れたものです。
以前は名前や学校名 家の電話番号に両親の
働き先なんかは聞き出すのに苦労しましたが
今では携帯電話取り上げれば一発でおしまいです
最近は小学生でも持ってますからね携帯は。

すでに涙目の彼女に意地悪な質問を
次から次へとして追い詰めていきます。
完全に泣きじゃくった状態になってしまえば
もうこちらの思うつぼ・・・
抵抗出来ないよう大声出してガンガン脅しつけて
好き放題させてもらいました。

その娘はまだ中学1年生でいかにもロリロリ顔
お尻も小さめで胸もちょこっと出てるだけ
まだまだ女の身体にはなっていませんが
しっかり男を迎える道具は揃ってます。

まずはひざまづかせて口に押しつけました
当然初めてのフェラだったでしょう
イヤがって頭をそらす彼女の髪を掴んで強制フェラ

一発濃いのを口に出してからは
机に手をつかせてスカートをまくり上げ
陰部を指でみっちりと悪戯してから
すでにギンギンのモノを後ろから入れてやりました。
処女がすすり泣く声を聞きながらの一戦は最高!

女子高生相手ならこれで終わりだけど
中1の娘となるともっと陵辱したくて止まらない!

俺はもともとSの趣向があるので足もとの電源コードで
彼女を後ろ手に縛りあげてから尻を突き出させ
店に置いてある色々なモノを前と後ろの両方へ
次々とねじ込んでやりました。
極太サインペンにスティック糊や
イボイボ付きの指サック・・・
商売柄道具には不自由しません(笑)
いっぺんに2穴の処女喪失で彼女には忘れられない
思い出になった事でしょう・・・

最後は捕まったりしたらイヤなので
盗撮用のビデオカメラで記念撮影してから
帰してやりました。

その間ざっと6時間ホント楽しめました!
またのお越しを心よりお待ち申し上げております(笑)




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。