ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/20 11:41:59 (0bgcAThm)
通って三か月になる美容院。くみはそこの店長さんに一目惚れしちゃってた
カラその日は遅くに予約をいれたから、閉店後に及んだ。結局他のスタッフは帰
宅、私と店長だけに普通に話しながらカラーがおわり、シャンプーしてもらってカット
がおわった。もう終電を逃してたくみは、店長さんにのせて帰ってもらうこ
とになったの。でも店長さん疲れちゃってて少し店のスタッフルームで仮眠スル事に。
寝顔超かわいくてチュッしたらおきてたらしく引っ張られてそのままDキス。店長
さんは荒っぽくくみのコートをぬがしてニットの下に手をいれてパイモミ、チクビをつま
んできた。嬉しさとキモチヨサでくみすごいアンアンゆっちゃってるの。店長さんはく
みの乳首せめつつ手マン開始。私は激しく悶えながら店長さんのボッキして超オッキ
イペニスをしごいて。「メッチャヌレテルヤン。イヤラシイカラダヤナア」と耳元でささやかれ更に興
奮。「だってぇ…店長さんとしたかったんだもん」「気があるな、くらいは知っ
ててんで、せやから遅い時間に予約させて狙っとったんや」ソファから半分ずり
おちそうな69、そしてIN。店長さんのはコーヒー缶サイズでもカリでかくて突かれる度
イッチャウって感じだったの最後はしっかり中出しフィニッシュ今度の水曜また
PM8:00予約 キレイにしてかなくちゃね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。