ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/09/27 00:38:28 (o.NPN7Ns)
痴漢被害者の場合-3

現場検証のため、被害者自らが痴漢現場を再現させられている。
そして痴漢を演じているのは、2人の警察官である。
被害者である由美のスカートは、完全に腰の上まで捲り上がり、
パンストとパンティ姿の下半身を、3人の男性警察関係者の目の前に晒している。
由美の目には涙が浮かび、口には悲鳴を上げさせないための猿ぐつわを填められて
いた。

「お尻だけじゃなく、前も触られたと言っていましたね。」
K刑事は由美の閉じられた足の間に、膝を強引に割り込ませ足を開かせた。
「いきなり前じゃなくて、本当はこういう風にされたんじゃありませんか。」
由美のお尻を彷徨いていた手は、開かれた足の付け根の中心部に向かって、
這うようなスピードで移動し始めた。
それを見ていたT警部補は、K刑事の足と並べるようにして、
由美の両足の間に膝を割り込ませ、さらに足を拡げさせた。
そしてK刑事とは逆方向、すなわち前からお尻の方向に手を滑らせていった。
「うぐっ・・・。はう、ぐうっ・・・・」
由美は頭を振りながら、声にならない声を振り絞る。
よく見ると、2人の手は由美の股間の中心部で絡み合っている。
「前に行く前に、ここを通過したはずだ。そうじゃないかね?」
「そうだよ、前から行くときも、必ずここを通ると思うなあ。」
由美は腰を捩りながらも、早く逃れたいためか、肯定する仕草を見せた。

「そうか、やっと素直に協力してくれる気になったようだな。
 それだったら、現場検証も直ぐに済むからね。」
直ぐ済むと言われて、由美の顔にも安堵の色が浮かんだ。
「ところで、まだ気がかりなことがあるんだが、正直に答えてくれるね。
 その痴漢が触ったのは、パンストの上からだけかね。」
由美はきょとんとしながらも、ゆっくり頷いた。
「本当かね? 今までにも、いろんな痴漢を見てきたけど、
 この程度で引き揚げるとは、とても信じられんのだよ。」
「正直に言ってごらん。こんなこともされたんだろう?」
今度は由美の前に陣取っている、T警部補がパンティの中に手を差し込む。
由美は邪悪な手から逃れるため、腰を後ろに引いた。
しかし後ろにいたK刑事が、そのタイミングを見計らって、
お尻を包むパンティに手をねじ込む。
今や前後から挟まれて、男2人の手が由美の肌を直接嘖む。

「うぐっ、ぐぅ・・・・・、ぐっふう・・・・・・」
おそらく「やめてー」と泣き叫んでいるのだろう。
「どうだね? ここをこうして、直接触られたんだろう?」
男2人分の足で開かされた由美の股間部で、パンティの中の指がに蠢いている。
突然、由美の頭が仰け反った。
指の動きから察して、後ろからの指は中心の穴に、前からの指は敏感な突起を
弄くっているようだった。
「ほほう、なかなか感度がいいんだね。」
前から差し込まれた手が、由美のパンティの中で前後に動く度、
由美の足にピクッ、ピクッと痙攣が走る。

私も目の前で展開される光景に、我を忘れていた。
どれくらい経ったのか、由美の顔に赤みが差し始め、心なしか腰が前後に動いてい
る。
そして指の動きに合わせて、湿り気があることを示す音が聞こえる。
やがて息を荒くしていた由美の顔に、苦痛にも似た色が顕れる。
いやいやをするように、頭が左右に振られる。
次の瞬間、両手のロープにぶら下がるようにして、足がピーンと伸び、
腰から下が、ガクッ、ガクッ、と揺れた。
「あーあ、こっちは仕事中だというのに、気持ちよさそうに気を遣ったね。」
「それにしても、イク時の顔はなかなかよかったよ。
 でもまさか、電車の中でも今みたいにイッチャッた、なんてことはないだろうね
。」
意志とは無関係に、無骨な2人の警察官の指でイカされ、
由美の頬には涙が流れていた。

「さてと、最後の証拠写真を撮っておこうか。」
そう言いながら、2人がかりで由美の片足を大きく上に開いた。
「ふんっ・・・、がぁぁ!!」
必死の抵抗を試みるが、由美は片足を上げた大股開きを強要された。
そして私の眼前に表れた由美の股間部は、パンスト越しでもはっきり判る、
染みがパンティに拡がっている。
私は興奮しながら、前後左右に動きながら、由美の濡れた股間を
余すところ無くカメラに収めた。

「現場検証にご協力願えて、大変感謝していますよ。
 お陰で貴重な証拠写真も、たっぷり撮ることができたしね。
 これからは、痴漢にはくれぐれも気を付けて下さいね。」
両手を拘束していたロープから解かれても、しばらく放心したように
座っていた由美は、ゆっくりと身を整えた。
私達4人を乗せた車は、朝由美を拾った場所で、被害者を無事解放した。
しかし、このようなことは、まだ序の口だと言わなければならない。
-つづく-

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。