ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/24 01:01:45 (QRVTxLDv)
この夏休みに北海道に自転車で貧乏旅行に行ってまいりましたが、途中で旅の資金
が枯渇した為に旅の途中でアルバイトをしなければならない事態に陥ってしまいま
した。しかし!!!これがとても良いものでした!
そのアルバイトは基本的にはお土産屋の店員として働き、夜は民宿の手伝いという
ものでした。
それで、何が良かったかというとまず第一。風呂を覗けること。
風呂を沸かした後、浴室の窓をいつも全開にしておいたので、脱衣場で素っ裸にな
った女性はその裸のまま風呂場に入ってきます。ごく短い時間ですが、その体を確
認できます。今日のお客さんはどの程度のボディの持ち主なのかと。
第二に、普通な事ですけど、酒が飲み放題。
そして、それ以降が本番。
私はアルバイトですから、母屋ではなく離れにある民宿の方に泊まっていて、10
時も過ぎる頃からはお客さんといつも一緒に飲ませていただきました。
それだけでも良い体験ですけど、自分は酒に強い方なのでほとんど全てのお客さん
を先にベロベロにつぶしてしまいましたので、その後はやりたい放題。家族連れは
両親がつぶれた後、子供(といっても15歳~23歳)達と一緒に飲み、語り、そ
して合体、と楽しませて頂きました。
女の子だけのお客さんの時はさらに良い思いをさせていただきました。この民宿は
あまり繁盛してなく、ほとんど一日に一組だけのお客さんだったので女の子だけの
宿泊客だとその夜は自分とその女の子達のみです。そしてお酒、旅先の開放感が追
い風となって、朝まで何度かやらせて頂きました。22年の人生で初の3P、そし
て4Pも経験させていただきました。もう死んでもいいくらいです。

さて総括ですけど、この16日間のアルバイトでやらせていただいた数は13人。
たいしてカッコ良くない自分としては信じられない数です。去年ナンパやコンパで
やれたのはたった2人です。
夏のリゾートバイトはおいしすぎます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。