ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/19 04:28:03 (VXjq0xdH)
俺は予備校でバイトをしたことがあります。
講師ではなく事務でした。
仕事は出欠の確認をしたり、プリント類を配ったりです。
いつもは、たまにかわいい子が講習の手続きをしに来て、
その応対をするくらいで、恥ずかしながら、書類の受け
渡しの時にさりげなく手を触り、後で思い出してオナニー
するだけでした。
そんなある日、模擬試験の監督をすることになりました。
問題用紙と解答用紙を配り、カンニング防止のため前に
座り、監視していました。
ずっと生徒の様子を見渡していたのですが、カンニング
らしきことをする人はいませんでした。
そこは大手の予備校で一流大学を目指している生徒も多く、
考えてみたら、受験生でカンニングをしようなどと言う輩は
いません。
みんな志望する大学合格を目指して勉強していますから。
そこで、ちょっと魔が差して、かわいい子はいないかな、
と思い、女の子を順番に見ていきました。
女子生徒は結構多く、かわいい子もたくさんいました。
ずっと答案用紙を埋めているので、顔を見つめても全然
気が付かず、すぐに勃起してしまいました。
ふと周りを見ると、他の試験監督はボーっとしてるし、
生徒は全員テストに集中してるし、俺を見てる人は一人
もいません。
これは女を見なきゃ損だと思い、こんどは足を見ました。
スカートの子も多く、ふくらはぎなら見放題でした。
10代後半の子のふくらはぎはかわいく、俺の息子はビンビン
でした。
そして、他の子も見ると、以外に足を半開きにしてる子が
多いんです。
テストに集中してるため、足の方には意識があまりないの
でしょう。
俺はどうしてもパンティを見たくて、何気なく座る位置を
変えたりしました。
そして、ついに白いパンティを見ました。
テストが難しいようで、眉間にしわを寄せて悩んで
いたけど、下は綺麗な足とかわいいパンティです。
その表情と無防備な下半身とのバランスが最高で、
なんと、射精してしまいました。
手でシゴいてもいないのに・・・。

それ以来、試験の時はコンドームを付けて行くように
なりました。
毎回、見るだけでイッてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。