ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/29 01:52:25 (oNQc/Lsd)
こんにちは。
今は失業者ですが、サラリーマンをしてたときの職権乱用話を
したいとおもいます。
会社はコンピュータ関係ということもあって、
かなり若い会社で支店に20代の4大卒女の子が約30名、狭いロッカールームで
毎日着替えをしています。ボクは総務課だったので入社してすぐ、
会社の全フロアの鍵をわたされました。入社当時は仕事に燃えていて
まじめに仕事をしていましたが、ある日残業していて帰るのが最後になって
しまったのです。夜の11時にビルの守衛が点検にきて、「もうすこしいます。」
と告げると、「じゃあ、戸締りよろしく」といわれてかえっていきました。
仕事がおわり、ボクが帰る前に全フロアをチェックしようと更衣室に入ったとき
ハッと気が付いたのです。いま、この会社には僕しかいない。
ここで何しようと、モノさえとらなければばれない。そう思うとむちゃくちゃ
興奮してきました。気が付けば、同期で一番かわいいコのロッカーの前に
いました。ドキドキしてあけると、そこには見慣れた制服が。もう理性なんて
ありません。制服をとりだし、匂ったり、服を脱いで着てみたりしました。
そうしてかわいいコのロッカーをあさっていると、スポーツジムにかよってる
コは水着や着替えの下着、レオタードなどがあるコもいました。
もちろんおかずにさせていただきました。なくなると、ばれる恐れがあるから
もってかえることはできませんが、その場ではやりたい放題です。
会社のかわいいコの歯ブラシは全部しゃぶりました。
その後はやめるまで、毎日仕事もないのに残業し、オナニーにふけりました。
こいつの制服で昨日・・・って目でオンナのコを見ると、興奮度倍増です。

あと総務ということで、健康診断の結果も見放題、一人一台パソコンが
あるから、女の子のメールも見放題。まさに職権乱用でした。
あと、人事もやっててそれに関しては次回。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。