ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/19 16:00:14 (z3fUEPcJ)
個人で医院を開業してるんだけど、助手兼雑用で×イチのN子を雇ったんだけど、仕事の覚えが悪くていつも俺に叱られてばかりいて、ある日俺が怒って「こんな調子だとここにいてもらうことも考えなきゃいけないね」と言った。 するとその日診療が終わってスタッフも片付けを終え帰った後で一人でカルテの整理をしてるとスタッフ専用口のインターホンが。。。 開けてみるとN子が普段とは全く違った雰囲気の服装で立っていた。(N子はパートのため夕方5時で帰宅してしまうので一度帰ってから着替えてきたようだ)
そして話があると言うのでてっきり辞めたいと言ってくるのかと思い院長室で話を聞く事にした。
すると仕事が出来ないのは努力して頑張るし何でも言う事を聞くからクビにしないで欲しいって泣き出した。 俺は泣いてるN子を冷めた目で見ながらスカートの中に白い物が見えていることに気づきじっと見入ってしまった。 その視線に気づいたN子は足を気持ち広げ気味にし何でも言う事聞きます。。。ともう一度言い下を向いてしまった。 俺は興奮してきてじゃー俺の性欲の処理でも出来るのか?と聞くと小さな声で「ハイ。。」と言うではないか。
俺は黙ってズボンとパンツを下ろしN子の前に仁王立ちすると何のためらいもなく手に取りいやらしい手つきでしごきながら口に咥え一心不乱にフェラをしてくる。
あまりのテクに俺は驚きながらあっという間にいかされてしまい。。このテクは手放すのは惜しいと思い、翌月から院長秘書として正社員にしてやった。
それからは学会で地方に行く時は必ず同行させ、中出ししほうだいで快楽を貪っている。 妊娠したら俺が処理してやるから何の心配もないから職権乱用になるのかな(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。