ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/05 02:38:58 (05nEstig)
 趣味で投資をしていますが、最近風俗店(ソープ)に出資しています。
 店長に冗談で、風俗がはじめての娘がきたら、最初の客にさせてくれない?と言っていたら、本当にそうなって、いままで7人にあたりました。
 いやあ、すごくいいです。
 ああして、こうしてとか自分のいいように指導して、最後は攻めまくります。
 風俗では普通だが、一般人には酷なプレーだと思うプレーをまずやらせます。
 玉なめ、アナル舌入れ、足指なめ、口内発射、四つんばいで後ろから観察&いじくり、など
 こちらからやるのは、フェラと同時のバイブ攻め、アナル攻撃(入れたこともある)、マングリ返し、バックで挿入したまま歩き回る、鏡に挿入部を映しながらやる、SMプレイ、写真撮り、、、、
 部屋に入って突然押し倒して生でやってしまったこともあります。これは本当に興奮したが、この娘はその日に辞めちゃって、あとで店長に怒られた。
 なんといってもフェラがいい。最初は適当にやるんだけど、こっちからもっと強くすってとか、舌を使ってとか指導すると、すごく戸惑いがあるみたいですごくいい。
 はじめてなので、結構いけます。こんないいことはないねえ。最高だ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。