ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

窓口で

投稿者:公務員
削除依頼
2003/10/15 13:46:13 (yLFLSEqd)
私は役所の福祉課のそれなりの地位にいます。私の妻との出会いを報告します。数年前、お昼休みで、窓口の担当者が一人休んでいたので、仕方なくお昼休みだけ窓口を担当することになりました。その時に児童福祉手当てや生活保護の相談に来た27歳の小連れの女性に一目ぼれしました。世の中にこんなに綺麗な女性がいるのかと思うほどでした。身長が165ぐらいで、胸は異常に大きく、ウエストはきゅっと締まり、お尻はほどほどで、ワンピースを着ていたのでスタイルがわかり、思わず見とれてしまいました。最近ご無沙汰でしたので、チンポがビンビンになりました。そんな助平な態度を見せずに応対するのは大変でした。聞けば、旦那が893で家に金を入れない、暴力を振るわれ、逃げると追いかけられて連れ戻され、このままだと風俗に売られるか、殺されそうだという相談でした。逃げる場所もお金もないので、警察に言ったらお役所に行けといわれたそうです。普通だと門前払いの件なのですが、あまりにもいい女なので、別室の応接間に通しました。別にここでどうのこうのしようとはおもっていませんでした。簡単な応接間はあるのですが、そこは周りから丸見えなので、私専用の応接間にしました。一応住所、名前、年齢などを書類に書いてもらいました。応接間のソファーは沈むのでスカートの中が丸見えでした。黒のレースが見えました。彼女はあまり気にせず書類を真剣に書いてました。子供は3歳のお嬢ちゃんで、おとなしくめちゃくちゃかわいい子でした。書類を見る振りをしながら、スカートの中をじっと見ていました。チンポがもう我慢できないといっているようで、すこしいらいらしながら、難しいですね、といいました。しばらく沈黙したあと、彼女、由佳はうつむいて悲しそうな顔をしました。またその顔の色っぽさはたまりませんでした。2日前から家に帰らず友人の家に泊まっていて、今日から泊まるところもないとの事で、お金も少ししか持っていないと言いました。私も由佳を逃したら今後こんな良い女にめぐり合えないと思い、普通は絶対個人的に相談に乗ってはいけないのですが、個人的に助けてあげましょうか、と言うと目を見つめられて、「お願いします」と頭を下げてきました。男友達もいるのですが、旦那が怖くて力になってくれないそうです。後はこの部屋に居てもしょうがないので、彼女に鍵と住所を書いた紙と携帯番号と財布から10万を出して渡し、私の家に行く様に言いました。地方では高級住宅街の一軒屋でした。私は39歳の×1のキャリアですが自分から地方の役所を希望しました。離婚を期に決意してきたのです。毎晩仕事で遅くなり、妻とすれ違いになり離婚しました。お見合い結婚だったので、愛情はそれなりでしたが、仕事が原因だとお思い、地方に来ました。その時に一軒家を購入しました。いきなり家はまずいかなとは思ったのですが、信頼して貰おうと教えました。お昼休みが終って部下が戻ってくると困るので、早く行く様にいいました。応接の出口で軽く身体を抱きしめ気をつけてと耳元でいいました。お嬢ちゃんにも愛想を振りまきました。
みんなが戻ってきたとき、なんかありましたか、と聞くので別にと言ってごまかしました。それから夕方までの時間の長く感じた事は言うまでもありません。
一時間ほどした時に携帯が鳴り、由佳からで今着いた、と言う電話でした。台所に入って良いですか、と言うので何処に入っても良いよ、と言い返し一人暮らしだからと言いました。冷蔵庫に何も入ってないので、買い物に行きますと言うので、旦那にみつからないように、タクシーで行くようにいいました。5時ちょうどにタイムカードを押し、地方に来て家に帰るのがこんなにうれしいことはありませんでした。家の門を開け玄関でチャイムを押すと中から鍵を開けてくれて、「お帰りなさい」と言ってくれました。服装も昼間とは変わっていてゆったりとしたスカートとTシャツ姿でした。あらためて良い女だと思いました。左手のリビングダイニングのソファーにパジャマ姿で子供が寝ていました。お風呂はと聞くと、子供は少し風邪気味なので、入らず寝かせたとの事でした。私は反対側の和室の部屋を指差し、押入れにお客様ようの布団があるので、寝かせなさいよ、と言いました。
バックもリビングの隅に置いてあるので、和室に持って行くとちょうど布団を引いているときで、思わず飛び掛りそうになりました。お風呂に入ってくるから、と言って戻ると、テーブルの上に食事が用意してありました。2階に上がって自分の部屋に行くと、誰も入った気配はしませんでした。スーツを脱ぎパジャマと着替えを持ち、階下のお風呂に行きました。お湯をかぶって湯船に入ると、外から「お背中流しましょうか」なんていいながら、由佳が入ってきました。一瞬裸かとおもいましたが、服を着ていました。これぐらいしかお礼は出来ませんからとか言いながら、身体全体と頭も洗ってもらいました。チンポも普通に洗ってもらい、ほとんど無言でした。カリの部分も丁寧にあらってもらい、大きくなりそうでした。温まってあがると脱衣所でバスタオルをもって待っていて、身体も拭いていただきました。「食事していてくださいね」と言い、「お風呂いただきます」と言って脱衣所を入れ替わりました。私は冷蔵庫からビールを出してグッと飲みました。
すぐ由佳は上がってきたので、ビールを勧めました。先ほどと同じ服装でした。二人分の食事がテーブルにあり,由佳が食べていないのは分かりました。意外ときちんと礼儀をわきまえている女性だと思いました。食事しながら、これまでの経緯を聞きました。役所でだめだと言われたときは死のうと思ったそうです。
8,000円使ったので、おつりを返すといいましたが、当面の生活費にしてくださいといい、受け取りませんでした。ビールからワインに変えたころ酔っ払ってきて、由佳があまりにも綺麗だったので下心で協力したと白状しました。由佳はお酒が強いのか、飲んでなくて、勧め上手なのか分かりませんでしたが、色っぽさは増していました。料理もおいしく、こんなに楽しい食事は初めてでした。
酔っ払ったから、もう寝るといってソファーに移動しました。テレビをつけてみていると、由佳は食事の後片付けをしていました。対面キッチンなので、時折目と目が合いました。終わると私の側に来て、パジャマの上からチンポを触って来ました。すぐ大きくなったので、パジャマとパンツを下ろし、チンポを咥えてきました。風俗の経験はありましたが、それよりも一生懸命の感じがして、また綺麗だから、余計に気持ちよく、ビンビンになりました。ほとんど無言で、フェラチオをしてくれました。玉まで口に含み、転がし、アナルまで愛撫してくれました。私だけ気持ちいいとか、何とか騒いでいました。もう我慢できないというと、スカートを捲くってパンテイを脱ぎ跨ってきました。自分でチンポを掴み、おまんこにあてがい、腰を落としました。もう濡れ濡れのおまんこですぐに奥まで入り、ぎゅっと締め付けてきました。私は我慢できず腰を下から突き上げながらTシャツをめくり、ブラジャーをはずし、おっぱいにむしゃぶりつき、イクっーと言って中でおもいっきり射精しました。その瞬間おまんこが全体が締め付けてきて、痙攣して、由佳もイケタヨウデシタ。2~3分そのままで、恥ずかしそうに由佳はキスを求めてきましたので、お互いの唾液を交換するようなディープキスをしてしまいました。
そのまま2回戦に突入です。おまんこのビショビショと精子のヌルヌルですべりがよくて、音もすごく、そのままの体制で入れ替わり由佳を下にしておっぱいを揉みながら、腰を振り、キスをして2回めの射精をしました。それから、お互い裸になって、お風呂に行き湯船に二人で入り、お互い洗いっこをして3回戦をまじえました。バックからおっぱいを掴んでイクときは、もう死んでも良いと思いました。
その後はあまり覚えていませんが、私は2階のベットで寝て,由佳は和室で子供と一緒に寝ました。朝、6時に「朝食の用意が出きました」、と2階に上がってきたときにカーテンを開けている由佳に後ろから抱きしめ、ベットに押し倒しキスをして、オッパイを揉み、パンテイを脱がし、朝立ちで突っ込みました。嫌がらず子供をあやす様に応じてくれました。「もうエッチなんだから」なんていいながら、服装を直して、洋服ダンスからスーツやYシャツ靴下ネクタイを出して持ち、食事してから着替えるんでしょ、なんていいながら追い立てられました。
下りるとソファーで子供がテレビを見ていました。朝食も大変おいしくお代わりをしてしまいました。横で私の顔を見ながら、うれしそうにしていました。「こんなに気持ち良い朝を迎えるのは初めてだわ」と。私は今後のことを考え、まず離婚は?と質問すると、「当たり前でしょ」と怒った返事が返ってきました。今日は洋服や下着、子供の服を買ってきなさいと言って、お金を渡しました。すべてブランド物を買うようにいいました。特に下着はは派手な良いものを買うように言いました。由佳が「私は、もう貴方しかいないから、貴方の言う通りにします。これから一生ついて行きます」と頭をさげてくれました。それに答えるように私は、旦那のことは心配しないでいいよと言いました。こんなときに私のコネが生きてくるのです。警察、弁護士の偉いさんはすべて私の友人です。
いろいろあって、合法的に離婚でき1年後、ハワイで身内だけの結婚式も挙げられ
、現在に至っています。由佳にとってはばら色の人生で年数回の海外旅行、月何回かの旅行、SEXの相性もバッチリでこどもも良い幼稚園に入れ、学校にも行けるし、別荘もあるし。私との子供も欲しいと言ってくれます。由佳の友人も以前を知っているだけに、うらやましがっています。私の友人もこんな綺麗な奥さんを×1のくせにもらいやがってとうらやましがらせています。今日はおまんこを愛撫だけでいかせようかな。ちょっと職権乱用かな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。