ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海の家

投稿者:バイト
削除依頼
2003/08/09 00:44:41 (6dyikguQ)
夏休みを利用して海の家でバイトをしてるんですが、先日ラッキーな事がありました。そ
の日はあまり天気もよくなく、人も入らないのでお昼に女の子のバイトが早上がりをした
んです。ほとんど客も居ないのを確認して男女別のシャワー室の掃除を始めたんですが、
女性用のシャワー室に入ったら奥から「すみませ~ん」って女性の声がしたので、僕が
「どうしたんですか?店のものですけど」と声をかけると「あっ、シャワーが出ないんで
す」と返事があったので、「すぐに直しますのでドアを開けてもいいですか?」と聞くと
「えっ!裸なんです・・・」僕はドキッとしましたが「水着を着るかタオルを巻いてもら
えますか?」と頼むと「シャンプーが目に入って痛くて目が開けられないから、どこに何
があるかわからないしー」って彼女が言いました。僕が「中に入らないと直せませんし、
どうしますか?」と尋ねると、「彼氏を呼んでもれえますか?男用のシャワー室に居ます
から」と行ったので「女性用なので従業員以外入れないんですよ」と言うと「じゃー女性
の従業員の方はいないんですか?」と尋ねられたので「今日は女性の従業員は早上がりで
みんな帰ってしまったんですよ。どうしましょうか?中に入れればすぐに直るんです
が・・・」と言ったら少し沈黙の後、彼女が「開けていいです」と元気のない返事が返っ
てきたので「失礼します!」とドアを開けたら裸のまま壁の隅の方でこちらに背中を向け
て左手で胸を隠し右手でお尻の割目を隠すように立ってました。僕はビックリしつつ、自
分の股間を弄りながらシャワーを直す振りをしながら彼女の全身を見つめてました。わざ
と彼女に「ちょっとそこだと直すのに邪魔なので横に一歩動いてもらいます?」と言う
と、恥ずかしそうに「あっ、ハイ」と彼女が動こうとしたとき、先程まで右手でお尻を隠
してた手が今度は前にもって行きオケ毛を隠して横に動いたんですけど、床に置いてあっ
た雑巾を彼女が左足で一度踏み、その雑巾を跨ぐように立ってくれたんです。もしかした
ら、と思い屈み込んでお尻を覗き込むとお尻の穴とあそこが丸見え!興奮してしまった僕
は、そーっとイチモツ取り出し簡単に直したシャワーをジャージャー出しながら、シゴキ
始めました。彼女が立ってくれた位置が丁度壁に掛けたシャワーが勢いよく彼女の腰から
下半身にあたってたので、それを利用してお尻の割目に発射しちゃいました。彼女は全然
気づかず、「直りましたよ」と言いシャワー室を出ると「ハイ、ありがとうございます」
と言いました。着替えを終え出てきた彼女は恥ずかしそうに彼氏と一緒に帰りました。あ
んな綺麗な子の裸を覗けるなんて最高の体験でした。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。