ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マキ

投稿者:よしひさ
削除依頼
2003/07/20 13:14:20 (PZCE2nJ1)
俺の仕事はちょっと特殊で、男女関係なく深夜まで働く事はしょっちゅうで二人一組で仕事をしている。
俺のパートナーは4年前に入社した26才のおねえ系でマキといいます。
マキはけっこうかわいく(矢口をちょっと女っぽくした感じ)性格も(外面は)すごく良く
格好も非常におしゃれです。
スカートの時はほとんどがミニで、パンツはジーンズのローライズしか履きません。
上は冬でも長袖は着ず結構露出の多い服が多く、この時期になるとほぼ毎日胸元のゆるい服を着ている。
そんなマキにしてきた数々の行為を話したいと思います。

基本的には一台パソコンをメインに仕事をしているのでマキにキーボードをうたせて、俺は胸元を覗き放題。
マキの下着の趣味は結構わかってきた。白はほとんど無く圧倒的に黒が多い。
後は赤、ピンク、紫と赤系か、たまに豹がらも有ります。
カップは自称DカップだがきっとB~Cぐらいだろう。でも本人はDカップのブラを愛用していて、
たまに浮きブラの状態から乳首まで見える事も有り、そんなときは優しく教えるふりをして
あまり動かないようにさせて、斜め上からかわいい乳首をたっぷり堪能し、速攻トイレで抜きます。

仕事がハードなのでよく会社に泊まったり仮眠する事が多くしかもマキは一度寝るとなかなか起きません。
そんな時はもう天国です。まずカバンをあさります。泊まりになりそうな時は換えの下着を持ってくる
事が多く、深夜寝ている間にその下着を履いたり、チンポにからませたり、あげくクロッチに
軽く放出。あーたまらん。
履き替えたパンツだったらもう最高で、あそこの臭いはまだ新鮮でそれだけで5回は抜ける。
ちなみにDカップはここで判明。このDカップのパットの中に3度放出しました。
翌日そのブラをしているのを確認したときの興奮は今でも思い出すと勃起してしまう程最高でした。
その他にも化粧道具一式入っていて、頬紅を塗るふでみたいな物でチンポわさすったり
リップの先に軽く精子を付けたり。
歯ブラシもまずなめて自分の歯をみがき、ブラシの部分をカリのあたりにこすりつけ
精子をしみこませます。
後ヒールにも何度かぶっかけました。たばこのフィルターにも我慢汁をしみこませたりしてます。
ブラと同じくそれらを使用している所を見るだけで興奮してトイレに駆け込みます。

携帯もチェックします。有る意味一番の楽しみです。
なんせメールのやりとりで実は会社の先輩と不倫していた事が解ったからです。
でもお互い忙しく人目をさけて会わなくてはいけないのでなかなか会えないみたいです。
面食いのはずのマキがなんでって思ったけど、最初は先輩の方がむりやり手を出したみたいで
マキは大人のSEXにはまったのか、よくメールで
「○○さんとエッチしたいよ。」とか「○○さんの事思って一人でしてます。」なんてメールを送ってます。
でもそんな事を言いつつ、元彼ともたまに会ってやってるみたいだし、会社の同期の奴や若い子にも
手を出してるみたい。でも二人とももう飽きたらしくそいつらはしつこくメールしてくるけどてきとーに
あしらわれてる。でも忘れた頃にまたやってる。なんて女だ。
細かい感想は友達とのメールで確認できる。あの人が好きだとかあの人は下手だとか全部報告してる。
ちなみに俺のことは「優しくていい人だけどタイプじゃ無い」とこきやがった。
こっちも下心があるから優しくしとるんじゃ。
みんな自分だけがと思ってるけど、マキはしたたかだぞ。

酒を飲んだあと会社で寝ると肩をゆすっても起きないので、二人で飲む時は後のお楽しみの為俺は我慢して
マキだけガンガン飲ませます。
ここからははっきり言って犯罪です。(いままでは単なるいたずら)
とはいっても犯す勇気は無いので、スカートめくってパンツ越しに手マンしたり
ブラをずらしてかるーくなめたり、チンポ手ににぎらしたり唇にあてたりして
フィニッシュは寝顔を見ながら下着orヒールに大量発射。最高だー。

マキ辞めずにずっと俺の動くオナペットとしてがんばってくれ。

ちなみにもうすぐ一人暮らしをするらしく(先輩のため?)また楽しみが増えそう。
長文になってすいません。またかきこします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。